QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

じゃらしの置き場所


blog_000005400.jpg
台所遊びですぅ~♪

blog_000005401.jpg
はむむむむ~ん

blog_000005405.jpg
楽しいですぅ~

blog_000005402.jpg
オイラの番にゃすよ

blog_000005403.jpg
にゃふふふんっっ

blog_000005404.jpg
激しく期待にゃす       ですぅ~


我が家、至る所にじゃらしを忍ばせています。
飼い主がすぐにじゃらしを出せる楽さと、
思わぬ場所からじゃらしを出すと、にゃんずが
「え?今遊んでくれるの??」と、お目目がキラ~ンとします♪

とは言え、何度も同じ場所から出すと
じゃらしの場所を覚えてしまうので
そろそろ場所を変えなくっちゃ!

しかし、置き場所をしょっちゅう変えると
飼い主が場所を忘れる・・・あはははは・・・w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/05/08(金) 08:15:21|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<にゃんず税関 | ホーム | ブラッシング事情>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/08(金) 09:06:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもかわいい顔で遊んでいるなぁ~♪
てんちゃんとトイちゃんの黒めがちのお顔大好きです( *´艸`)
うちの野生児娘は黒めがちにならないんだからぁ~ρ(´I`。)イジイジ

じゃらしの場所!なるほど。ちょっとヒントもらいました!
うちはいつも同じ場所からじゃらしを出すから「またそれか」と思われるのかな?
ちょっと場所変えてみようかな(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)
  1. 2015/05/08(金) 09:49:47 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

私もいくつか分割して置いてあります^^
(だいたい自分が座ってる近くですが・・・)
え?何故かって??w
わざわざ取に行くのが面倒なので・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
・・ってのもありますが、遊んで~と催促しに来た時すぐ出せるのでw
てん君、トイ君お目目キラ~ンのワクワクお顔ですね♪
  1. 2015/05/08(金) 10:26:21 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

そうにゃす、猫のほうが場所を覚えてしまって・・・
飼い主のほうが忘れてる、という事態も、起こるにゃす(汗)
  1. 2015/05/08(金) 13:33:29 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てん君もトイ君も、目がキラキラして楽しそうです。(=´▽`=)

至る所にじゃらしを忍ばせているなんて
なんてサービス精神が旺盛なてんママさんなんでしょう!
そしてじゃらしの場所を覚えてしまうふたりは賢いです。(*´・ω-)b ネッ!
  1. 2015/05/08(金) 22:58:07 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

お二人真剣な眼差しで見つめるねこじゃらし
お目目くりくりで可愛い!

あちこちに隠してあるじゃらしに
てんママさんの愛を感じました!
  1. 2015/05/08(金) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/09(土) 00:03:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさんへ

まるで双子みたいな二匹 くりくりおめめが可愛い。昔足の骨を子猫を保護した事があります、その子がトイちゃんにそっくりでした。病気なんて可哀想だけどやさしい飼い主に恵まれて幸せそうですね。
  1. 2015/05/10(日) 03:13:09 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/10(日) 13:54:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/744-e45e2bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)