QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てんのトイチェック


blog_000005417.jpg
にいたんのオケツチェックですぅ       本当にトイちゃんか確認くんすかにゃす

blog_000005418.jpg
間違いなくトイちゃんですぅ       チェックは念入りにゃす

blog_000005419.jpg
にいたんチェック完了でおやつですぅ♪       ホンモノのトイちゃんで安心おやつにゃす

blog_000005420.jpg
うまいにゃす

blog_000005421.jpg
牛乳一気飲みは最高ですぅ~


日曜のトイ病院からに帰宅後の光景。
てん、激しくトイチェックを10分程w
トイも逃げる事なく、なんとな~く付き合ってあげてる感じ。
てんのしつこさによく怒らないわぁ~と思って見てましたw

おやつ後、トイがキャットタワーの最上階でぐーすか。
トイちょっと疲れたねぇ、ゆっくり寝てね~と思っていたら、
トイの姿を見失ったてんが、またまたトイを探してそっちこっちで鳴きまくり・・・。

だっこして、トイを視界に入れて「ここにいるよ」と教えてあげたら
安心したようで、てんもお昼寝しました。

てん、色々焦り過ぎw


blog_000005423.jpg
にいたんはボクが大好きですぅ。むふふふん♪

blog_000005422.jpg
トイちゃんがまたいなくなったと思って、焦っちゃったにゃすよ!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/05/12(火) 08:15:05|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お気にの場所 | ホーム | トイ通院(42回目)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/12(火) 09:04:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

兄弟愛だなー(´;ω;`)ブワッ
おやつを食べて爆睡して病院疲れはとれたかなぁ~。
トイちゃんの自信満々のドヤ顔かわいいです( *´艸`)
  1. 2015/05/12(火) 09:22:05 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

前回と今回の記事で
てん君がトイ君をいかに愛しているか、よくわかりました
てん君の愛は本物だね
トイ君は皆に愛されて、幸せ者だね
他のにゃんこにそこまで愛されるにゃんこって珍しいと思うよ♪
  1. 2015/05/12(火) 10:30:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんでも誰かがおでかけして帰ってくると
チェックするんですね~!(^^)!
しかもやっぱりお尻なんだぁ(笑)
仲良く並んで牛乳飲んでお皿チェックはないのかな?

トイ君のどや顔が可愛いですぅ♡
  1. 2015/05/12(火) 11:42:15 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

トイ君に対する愛が溢れてますねー(人●´ー`)スキ
いろいろとチェックされてるトイ君のお顔~w
兄弟ですけど、てん君は息子を色々と心配してるお母さんみたいw
  1. 2015/05/12(火) 11:49:53 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
病院、お疲れ様でした(^^)
てんちゃんのトイちゃんチェックは10分も続くのですね~
すごく念入りなのですね( ´艸`)
チェックする方もされる方も、お互いに大好きなのでしょうね♪

先日はミキティへのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました(´∀`*)
  1. 2015/05/12(火) 15:44:37 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

なんと微笑ましい!
仲良し兄弟ですもんね(^O^)
いつも側にいたいんだろうなぁ。
いつも思うけど、トイちゃんとテンちゃん
とってもいい関係ですよね~o(^▽^)o
  1. 2015/05/12(火) 17:15:37 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
てんちゃんのトイちゃんに対する愛がた~くさん伝わってきました❤
素晴らしい兄弟愛だわぁ(*´∀`*)ポワワ
お互い、かけがえのない存在なんですね♪

ワタシ、にゃんこもひとりっこで飼ってたので・・
にゃんこさんもオシリの匂いで情報収集するんですね(〃∇〃)!!
教えてくださってありがとーー!
  1. 2015/05/12(火) 20:49:38 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、本当にトイちゃんが好きなんですよね。
いないと探すなんて、
かわいくてぎゅーっと抱き締めたくなるかわいさです。
トイちゃんも、幸せ。
てんちゃんも、幸せだね。
  1. 2015/05/12(火) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/748-222ed284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)