QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

お気にの場所


blog_000005424.jpg
ここはあったかくって気持ちいいですぅ~♪

blog_000005426.jpg
朝ごはんの後は眠くなるですぅ










blog_000005428.jpg
そもそもここはオイラのお気に場所にゃすよ・・・

blog_000005427.jpg
あやうくトイちゃんにオイラのお気にが取られるところにゃしたよ

blog_000005429.jpg
にいたんに譲ってあげたですぅ       むむむん・・・トイちゃんありがにゃす・・・


季節が変わると、日の入る場所が変わってきて
最近、朝ごはん後はここがお気に入り。
そしてこの場所は最近のてんのお気にの場所。

てんがお気に場所を見つけると、
トイは最初から自分のお気に場所だったように、隙を見逃さずに居座りますw

トイって、てんの事気にしてなさそうで
結構見てるんだねぇ~。

てん、見られてて良かったね。
なんかチョット違うけど、いっかぁ~w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/05/13(水) 08:15:40|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<感情の移行 | ホーム | てんのトイチェック>>

コメント

トイちゃんの写っているトンネル遊具の向こうにてんちゃんが( *´艸`)クスクス♪
ピントはトイちゃん側だけどてんちゃんカメラ目線送ってますね~かわいいなぁ♪
季節の移り変わりってネコさんはどんな風に感じているんでしょうね?
「おかしいなぁ~この間まで寒かったのに」とか考えるのでしょうか?( *´艸`)
  1. 2015/05/13(水) 09:12:17 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

お気に入りの場所ってちょこちょこ変わりませんか?
そして奪われてしまうのでしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そして今日もふたりは可愛いのでした。

シルバータビーに飢えているので
いつも癒されてます!
  1. 2015/05/13(水) 10:25:53 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

突然トイ君からてん君に変身してて一瞬手品かと思ってビックリしましたw(・∀・)ニャハ
「え!?今日はなぜそこ!?」と、日によっていつもと休む所が変わったりするので、
ヒトには気付かない気温の変化などを感じ取って微調整してるのかな~と思ってるのでありますw
今日は暑いので、今床にへばりついてますよ~ww
  1. 2015/05/13(水) 11:59:36 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこのお気に入りブーム、
季節によってちょこちょこ変わりますよね~。
てんトイ君はお気にの場所も一緒なのですね^^
仲良く交代ですごしているようですね~♪

我が家は窓を開けて網戸にすると、
嬉しそうに窓辺で眠り始めます。
閉めたままだと暑いのが嫌なのかあんまり窓辺に行きません(笑)
  1. 2015/05/13(水) 12:12:01 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/13(水) 13:10:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブームってありますね。
今は暖かそうなベッドがにゃんずのブームなんですね。
朝晩はちょこっと冷える日がありますもんね。
(今日は夏みたいに暑いですが・・・。)
うちは押入れの中の布団収納袋上がブームです。


仲良く譲り合い。
いいね~。
  1. 2015/05/13(水) 15:04:44 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

場所いっぱいを使って眠っているトイ君に比べて
てん君は半分あけているような・・・
もしかしてトイ君のために場所あけてる??
  1. 2015/05/13(水) 15:35:12 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

まぁ、太陽が当たってる所で暖かそうな場所は案外、自分で見つけてそうですけどねぇ~。
まぁ、譲り合ってケンカをしないのはいい事ではありますよね(^。^)
  1. 2015/05/13(水) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃんはてんちゃんが大好きだから
てんちゃんのお気に入りの場所も好きなんですね^^
なんだかとっても微笑ましいです☆
  1. 2015/05/13(水) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/749-de14e25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)