QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

iPhone初体験


blog_00462.jpg
にいたんこれなんですかぁ?        なんにゃすかねぇ~

blog_00467.jpg
むーんですぅ('A`)             むーんにゃすぅ('A`)

blog_00463.jpg
何か出てきたにゃす

blog_00464.jpg
においはしないですぅ

blog_00465.jpg
こうやるかもにゃすぅ~


blog_00466.jpg
トイに乗っかたら何か変わるかもにゃす

blog_00468.jpg
置いていかれたにゃす むーんむーんむーん('A`)



iPhoneのアプリでレーザーポインターアプリがあるので、やってみました。
興味はあるようですが、思ったより遊ばなかったです(´・ω・`;)
(開発者様申し訳ないっすっっ)
で、で、でも興味は示したのですよ。
証拠に二人仲良く観察してました♪




↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/07/10(水) 08:33:06|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に | ホーム | 段ボールと猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/75-a7e78ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)