QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

逃走にゃんずと楽しむ長男


blog_000005437.jpg
ニューおもちゃ、くんすかにゃす

blog_000005436.jpg
ボクもくんすかですぅ

blog_000005438.jpg
これはボクのモノになったですぅ


この後、ニューおもちゃを奪取して、トイ逃走・・・
なので







てん、違うニューおもちゃで遊ぼ~!
blog_000005439.jpg
遊んであげるにゃすよ

blog_000005440.jpg
楽しいにゃす~♪

blog_000005441.jpg
トイがいない間にもっと遊んでにゃす


その後トイはしばらくひとり遊びを楽しんでたようで
しばらく姿を現さずw

そのおかげで、てんもひとり遊びを楽しみました。
たまにはっこ~ゆ~のもいいよね♪


飼い主、仕事が爆裂に忙しく、ここのところずっと午前様帰宅・・・涙
忙しいとはいえ、にゃんずとも一緒にいたいので
帰宅後2~3時間は起きています。
そんな生活がしばし続きそうなので、
訪問・コメントの不義理をしばらくお許しください・・・m(_ _)m
そして週末は単身実家へ~。
にゃんず相方とお留守番よろしく~(涙


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/05/15(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<にゃんず時計 | ホーム | 感情の移行>>

コメント

てんママさん、おはようございます。

うおー爪が伸びてたら刺さってますね(汗
こんなに夢中になって遊んでくれると
おもちゃを買う楽しみも増えますね!

お仕事忙しそうですね。
急に暑くなったりしてますので
お体お気をつけてください!!
  1. 2015/05/15(金) 09:04:03 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

もしかしてトイちゃんがニューおもちゃを持って逃走←と予想できたので
もうひとつてんちゃんのためにニューおもちゃを用意していたのかしら♪
ニューおもちゃを出す瞬間ってわくわくしますよね( *´艸`)

てんママさんお忙しいようで(pд`。)シクシク
春は体調を崩しやすい時期でもありますのでご自愛くださいね。
  1. 2015/05/15(金) 10:28:28 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

トイ君ニューおもちゃを持って逃走してひとりでなにやってるんだろ(・∀・)アヒャ!!
でもてん君はママさんと二人っきりでゆっくり遊べて良かったね♪

てんママさんお仕事お疲れ様です(>_<)
お身体壊しませんように・・。
ご実家でゆっくりされてくださいね^^


  1. 2015/05/15(金) 11:43:26 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/15(金) 12:53:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えーーーーー!!!
午前様で2~3時間起きてたらほとんど寝てないじゃないですかv-12
いくら愛するてんちゃんトイくんのためとはいえ、無理しないでくださいね。

てんちゃんもトイくんもいいお顔して遊びますね~。
う~ん、可愛い。
  1. 2015/05/15(金) 14:46:14 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさんお忙しそう
あまり無理しないでくださいね
てんママ様の健康が、にゃんずの幸せなのだから・・・

トイ君、おもちゃに夢中で
新たに登場したおもちゃに気付かないとは
ちょっとドジッ子属性?
うちはおもちゃを同時に2個出しても
2にゃん揃って同じおもちゃに夢中になるっていう・・・
隣の芝生が青くて気になって仕方ないタイプです。
  1. 2015/05/15(金) 17:31:49 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりてんちゃんは繊細ね。トイちゃんは大らかなマイペース。てんちゃん、よかったね、たくさん遊んでもらえて^^
  1. 2015/05/16(土) 02:16:44 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

あららら忙しそうですね(><)
いきなり夏みたいな気温だったりしますし
体調にはお気をつけて下さいね!

てんちゃんたまにはめいっぱい注目を浴びて
一緒に遊んでいいね〜♡嬉しいね〜♡
そんなお顔で「もっと」と言われたら仕方ないですね(≧∀≦)
そしてこのおもちゃ、
伸びる棒みたいなのにファーがついてるんでしょうか?
楽しそう!
  1. 2015/05/16(土) 03:56:56 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/751-ed8e4332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)