QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイ 毎朝の行動


blog_000005444.jpg
朝ごはんですぅ~       お腹空いたにゃす

blog_000005446.jpg
お化粧タイムにゃすね       真ん中に座ってやるですぅ

blog_000005447.jpg
そんなお顔、お化粧したって無駄だと思うですぅ

blog_000005445.jpg
お邪魔虫扱いされたので、おこただっこで少し寝るですぅ

blog_000005448.jpg
今日も、やっぱりお仕事行っちゃうですかぁ・・・


トイ、毎朝の行動。
朝イチはお腹が空いている事もあって、
飼い主が動くと、ちょこちょこともれなく着いてきます。
かと言って、朝ごはんの後もついて歩きます。

どちらかと言うと、
てんは相方派。トイは私派。
(相方時々は自分派閥にトイを勧誘していますw)
てんもいずれは私派へ!と日夜野望を燃やしていますw

最後の写真は私が朝自宅を出る直前の玄関。
トイは毎朝こうしてお見送りしてくれるのですが、
飼い主が玄関を出ると、「んんん~~~~ん。あお~~~ん。」と
玄関でしばし鳴いていると相方から聞きました。
なんてめんこいヤツめっっ!

トイがお見送りの時に爆睡してるてんも
モチロンめんこいぞっっ!w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/05/17(日) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<最高の朝 | ホーム | にゃんず時計>>

コメント

トイちゃん可愛いよ〜♪( ´▽`)
こんなお見送りされるとキューン❤︎ときますね
しばらく鳴いて寂しがるんですね
もちろんてんちゃんも可愛いよ(*^^*)
いずれはママさん派、頑張ってください(笑)
ところでウチはどんなお見送りなんだろう…
私が出た後が気になるなあ…
  1. 2015/05/17(日) 10:18:12 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます
私の体調も暖かさ?暑さと共に少しずつ良くなってます(^^)
レオンとマリーは、元気元気です
いつも癒されてます

てんママさんちの、てんくんとトイくんの美猫ちゃん、いえイケ面くんには今更ながらにびっくりです
そして素敵なお部屋の中!
パワーもらえました (^^♪
だいぶ体調も良くなってきましたので近いうちにブログアップする予定です
懲りずに、また遊びにきて下さいね(笑)
  1. 2015/05/17(日) 10:41:11 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/17(日) 19:56:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

飼い主が玄関を出ると鳴く行動ってワンコだけかと思っていた私。
うちも鳴きますがトイちゃんもなのですね~~!
にゃんこはお留守番平気と聞きますがやっぱり寂しいんですよね。
お化粧しているときの目の前のトイちゃん( *´艸`)かわいいぞぉ♪
  1. 2015/05/17(日) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

ごっは~んと下から見上げるトイくん、
お化粧のお邪魔虫するトイくん、可愛いですね~(*^^*)
こんなお顔でお見送りされるとキュンとして、
後ろ髪ひかれちゃいますね。
うちはふたりとも無関心です(。-_-。)
お見送りは年に数回かな~。
  1. 2015/05/17(日) 21:22:11 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

にゃんとーっ。トイくん、お見送りで泣いてくれるとはっ!!うらやましい限りですね。
飼い主冥利に尽きるというものですねっ(・ω´・*)b
3番目のお写真を見て、姪っ子が小さい時に、私が出かけようとしてて服をとっかえひっかえしてたら、「似合わないよーだっ。」って言ってすねてたのを思い出しました。この表情、似ているっ!!
そんな彼女も18才。お化粧の顔を見て、思わず「誰っ!?」って言ってしまいましたーっ。へへっ。
  1. 2015/05/17(日) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

トイくんがお見送りの後、「んん~」と寂しがって鳴いてくれるだなんて、かわいすぎる~っ(≧∇≦)/

パパさんと「私派」「パパ派」のあくなきバトルが繰り広げられてるのは、我が家と同じです(*´艸`*)お互い、にゃんずラブすぎ夫婦ですね~♪
  1. 2015/05/17(日) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/753-1387a9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)