QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

遊びをせがむ長男とくぅの歓迎


blog_000005455.jpg
ヒマにゃすね・・・       眠いですぅ

blog_000005453.jpg
遊んで欲しいにゃす

blog_000005456.jpg
はよはよにゃす

blog_000005452.jpg
楽しいにゃす

blog_000005451.jpg
この遊びも楽しいにゃすよ


てん、すっかりこのトンネルがお気にで
遊んで欲しい時はこんな風にせがみます。
んもぉ~めんこいんだから。

飼い主、週末から昨日まで実家へ帰省。
GWに帰省をしなかったので、父とゆっくり過ごしました。
モチロン。くぅからの熱烈歓迎も。

blog_000005457.jpg
呼んでないのに、また来たのね・・・。 それ以上近づいたら・・・。

blog_000005458.jpg
触らないでって言ったでしょ~っっ!!!(爆怒


くぅ、歓迎ありがとw
にゃんず、お留守番ありがと。

休み明けの仕事がきょわい・・・。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
  1. 2015/05/19(火) 08:15:29|
  2. てん・トイ・くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おニューカメラ | ホーム | 最高の朝>>

コメント

いただきました

くうちゃんの画像 無断で頂きました。まだ使用はいたして居りませんが お許しいただけますか?
  1. 2015/05/19(火) 09:14:54 |
  2. URL |
  3. herb tea #/wfpEG4s
  4. [ 編集 ]

お♪てんちゃんもこんな風に飼い主様のおててとプロレスごっこするのですね( *´艸`)
おててと遊ぶと楽しいよね、てんちゃん^^
(こちらは軽く手に穴が開きますが…w)

くぅちゃん怒った顔もお美しい♪ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2015/05/19(火) 09:21:33 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

キャー、くぅちゃん怖い~~
でも、甘いな
だって猫好きには、そんなお顔も
めっちゃかわいい♪としか思えないから
その威嚇は逆効果よ~~
  1. 2015/05/19(火) 11:19:46 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

初めはあんなに怖がっていたてん君も、
今はこんなに楽しそうに遊んでるなんて...(*´з`*)ウフ

あれ?くぅちゃん、今日は機嫌が悪かったのかな??w
くぅちゃんは、舌を筒状に出来るタイプなんだぁ~!いいなぁw
これは出来る人と出来ない人いるんですよね~!
出来る人は遺伝的に優勢タイプ
私は出来ないタイプで劣性タイプなんですよ~w
(優勢が優れてるとか劣勢が劣ってると意味ではないですよ^^)


  1. 2015/05/19(火) 11:36:02 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/19(火) 12:53:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トンネル内でウズウズしてるのね~~(*´▽`*)
かわいいなぁ^^
何時間でも遊んであげたくなっちゃうな(*≧∀≦)

くぅちゃーん!!
顔が~~(笑)
すごい瞬間撮れましたねw
  1. 2015/05/19(火) 18:14:48 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

 てんママ様

 くぅちゃんのワイルドな感じに惹かれました。
どっちかっていうと型にはまらない子の方が
好きです。
  1. 2015/05/19(火) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん!

はじめまして、こんばんは。私の愛猫、アメショーのてんって言います。大好きなてんは先週の土曜日、虹の橋を渡ってしまいました。10才でした。
あまりにつらくて、いつの間にか「アメショー てん 」を検索していたら、こちらのてんちゃんを見つけてしまいました。
なんてかわいい・・・そしてふとした表情がうちのてんにも似ていて・・・。
同じ名前のアメショーちゃんが元気に遊んでる姿を見て、うちのてんがよみがえったような錯覚に陥りました。勝手にごめんなさい。
よろしかったらうちのてんも見に来てください。病気と旅立ちも書いてあるからつらいようでしたらスルーしてください。
勝手にまたお邪魔させていただいてよろしいですか?
私、楽天広場「ののてん」です。
  1. 2015/05/19(火) 20:50:16 |
  2. URL |
  3. たけこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/20(水) 00:36:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/20(水) 02:54:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

あーうらやましい麗しの甘噛みw

くぅちゃんも黒いロン毛が素敵です。
次の瞬間きゃーコワイーw
  1. 2015/05/20(水) 05:44:27 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

お、くぅ姫ぢゃないですか!
お久しぶりですね。。
相変わらず、高貴な態度が素敵♡
  1. 2015/05/20(水) 16:12:01 |
  2. URL |
  3. 香楓 #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/755-13aa744a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)