QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

おニューカメラ


blog_000005460.jpg
なんか買ったですねぇ~

blog_000005459.jpg
これはなんにゃすか?

blog_000005461.jpg
食べ物じゃなくってつまんないですぅ       コワくないにゃすよ

blog_000005462.jpg
ガックシですぅ       無駄使いにゃすね


カメラ買いますた!
ってうか、帰宅したらあったw
Panasonic LUMIX GH4
ミラーレス一眼で、4K動画撮影が可能とか色々相方が言ってましたw

今まで使っていた、EOS Kiss X6iと写真を比べると
違いはあまりないかなぁ~。

1階と2階でカメラの移動が面倒だと思っていたので
1階、2階用となりそう。

にゃんずには嬉しくもない買い物だよね~w


★昨日コメントで写真を保存のコメント頂戴しましたが、
 無断使用される事がなければ全然問題ないです^^



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/05/20(水) 08:17:03|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<今夜はオイラのもの | ホーム | 遊びをせがむ長男とくぅの歓迎>>

コメント

おニューカメラいいなぁ(*´-`*)
うちもちょうど月曜から高熱で会社を休んでいる主人と昨日家電を見にいってきました。
↑色々突っ込みどころ満載ですが(笑) 今日は仕事いってます(*ノェ゚)コソッ
カメラのカタログたくさんもらってきましたが主人のPC購入の運びとなりそうです(泣

おニューカメラと記念撮影♪
てんちゃんもトイちゃんも大人しくかわいく写っていますね( *´艸`)
  1. 2015/05/20(水) 09:20:01 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

今朝、テレビに出てましたよ!
ちょっとだったけど、自分の猫のように嬉しかったです。
  1. 2015/05/20(水) 09:53:51 |
  2. URL |
  3. 梅 #-
  4. [ 編集 ]

おおぉ~、カメラだ~~~。
うちもミラーレスのカメラがほしいな~。

トイくん、おやつじゃないけど、トイくんの可愛いお顔たくさんとってもらえるよ。
てんちゃん、無駄遣いじゃないのよ~~~~~。
これは投資。そう、投資なの。
世界のアイドルにゃんになるためなの~。(笑)
  1. 2015/05/20(水) 10:26:57 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

TBSで動画が使われてたわよぉーっ♪
最後までではなかったけど、人気動画で紹介されてたわーっ❤
びっくらしたぁーっ♪
  1. 2015/05/20(水) 11:01:43 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

カッコいいカメラー!!
EOS Kiss X6iとの比較した写真が見てみたいです~♪
もしかしたら・・てん君とトイ君のあんな所やこんな所まで
くっきり写っちゃうかも!?ww
  1. 2015/05/20(水) 11:23:15 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/20(水) 11:47:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/20(水) 13:37:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わぁっ、新しいカメラだぁ♪
いいですね、ワクワクですね^^

1階と2階にカメラがあったら、てんちゃんトイちゃんの
可愛い姿を撮り逃がす事もないから
さらに可愛いお写真がいーっぱい見られますね^^
楽しみにしています☆
  1. 2015/05/20(水) 16:14:56 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

あ、新しいカメラ!かっちょいいなぁ~♪
カメラ欲しいけど腕がなぁ。。(;´д`)

これで、いつでもどこでもシャッターチャンス見逃さずにすみますね。。
楽しみにしてます♡

  1. 2015/05/20(水) 16:15:20 |
  2. URL |
  3. 香楓 #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

あは、確かににゃんずにはどうでもよいものね
しいて言えば、空き箱を気にいるかな?

それにしても、高性能そうなカメラですね~~
こんなカメラを使いこなせるてんママさんを尊敬しちゃいます
  1. 2015/05/20(水) 16:18:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

おっΣ(*゚◇゚*)新しいカメラだ!!ミラーレスですか!?普通の一眼レフみたいに立派!(私もミラーレスですが、おもちゃみたいに小さいので…)

ハイクオリティな動画が撮れるところに惹かれたパパさん…。てんトイくんへの愛だね~っ(*´艸`*)ぷぷぷ
動画を楽しみにしてます♪
  1. 2015/05/20(水) 18:28:31 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

わぁ〜♡
一階、二階でカメラを分けたのですね^^

これからは、
てんくん&トイくんのベストショットが一段と楽しみです〜♪”
  1. 2015/05/20(水) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

凄いカメラですね^ ^
ウチはコンデジとiPhoneカメラだから
(^^;;

こちらこそ
ご無沙汰でスミマセン^ ^
  1. 2015/05/20(水) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. barusa39 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

わぁ~、おNEWのカメラ、いいですね~ヽ(*^^*)ノ
カメラ欲しいのですが、大きい一眼を
使いこなす自信がなくて~(^^ゞ
1階2階用があると、また更に可愛いふたりを
逃さずパシャできますね(*^^*)
楽しみにしています♪♪
  1. 2015/05/20(水) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

ニューカメラおめでとうございます^^

またまた撮るのが楽しくなりそうですね~^^
  1. 2015/05/20(水) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!いいなぁ~
1階と2階用だなんて、、、羨ましい!

ミラーレスってイマイチ解らないし、4K動画って凄く鮮明で綺麗に撮れそう♪

ぜひ!てん&トイくんの更に可愛い動画を撮って見せてくださいね!!

楽しみにしてますよ^^
  1. 2015/05/20(水) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

噂の4Kカメラ!?
これからの動画が楽しみですね。
俳優さん達はスタンバイOKみたいですね~~。 ( *´艸`)
  1. 2015/05/20(水) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

わ~これでまた、かわいいお写真撮ってもらえるね~

モデルさんもいいし、カメラもいいし~これでスターの座は間違いなしね!^^
  1. 2015/05/21(木) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/21(木) 00:49:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/756-95099f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)