QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

今夜はオイラのもの


飼い主、昨晩こたつに寝てしまって、
夜中にふと起きて後ろを振り返ると








blog_000005463.jpg
Zzz~       Zzz~

blog_000005464.jpg
にいたんが後から入ってきたですぅ       トイが爆睡の間に忍び込んだにゃすよ

blog_000005465.jpg
眠いですぅ       トイちゃん、もっとこっちにくるにゃす

blog_000005467.jpg
にいたん、ちょっちウザイですぅ

blog_000005466.jpg
今夜トイちゃんはオイラのモノにゃすよ

blog_000005468.jpg
今夜はまぁいいですぅ       今夜はトイちゃんを見ながら寝るにゃす


飼い主、眠い目をこすりつつ80%寝ながら写真撮って
写真を取れた事に満足しながら、またこたつに舞い戻り就寝・・・。
翌朝、写真を確認して満足して出勤w

んもぅ~、見てないところでこんな事して~。ぐふふ。

最近あたたかくなって一緒寝をしなくなったので
嬉しい瞬間を撮れて、やっぱり満足♪~(´ε` )


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/05/21(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<おニューおもちゃ | ホーム | おニューカメラ>>

コメント

猫だからいけど、これが人間だったら?
と想像すると・・・
かなりアブナイ何とかの禁断の世界に入り込みそうで、
ちょっと、うれし・・・
ああ、いや、まずいことになりそうにゃす(笑)
  1. 2015/05/21(木) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

うふふ~てんちゃん( *´艸`)
トイちゃんの近くがよいのね~♪
本当にトイちゃんが大好きなのですね♪

てんママさん!大分暖かくなってきたとはいえまだまだ明け方冷え込む日もありますので
お風邪ひかれませんよう。
  1. 2015/05/21(木) 10:29:56 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!(*´∀`*)
まさかのこの場所での一緒寝!
私がイメージしてたのは、1ニャン1つずつかと思ってたのに、
こんなカワイイ姿を見れるなんて^^
てん君よかったネ♡
  1. 2015/05/21(木) 11:49:31 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/21(木) 12:08:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あんまり寝やすい姿勢には見えないトイ君ですが、
やっぱり2にゃん一緒が良いみたいですね^^
てんママさんの近くに居てくれるにも嬉しいことですよね~♪
ほっこり幸せな気分になります。
  1. 2015/05/21(木) 12:53:47 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てん君、トイ君とラブラブ寝~d(*^^*)b
でも、ちょっと逃げられるんじゃないかとハラハラしましたw
てんママさん、とってもお忙しい中での
思わぬご褒美でしたね(〃ω〃)♪
  1. 2015/05/21(木) 16:15:20 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

あらあら、おこたで寝てしまうほど仕事お忙しそうですね。大丈夫ですか?
思いがけずに目に入った光景の素晴らしいこと。
やはり、仲良しにゃんずですね~。
これも、おこたでうたた寝のおかげですかね。

私の体調を心配いただきましてありがとうございました。
れうのおかげで?、すっかりよくなりました。
  1. 2015/05/21(木) 16:20:44 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

トイ君、はみ出しているけど痛くないの??

ね、ね、これって
てんママさんのそばが良くって
この場所にいるの?
うちの猫さんたちも、最近添い寝は減ったけど
私がお布団に行くと、ついてきて一緒に寝室で寝るの
同じ布団じゃなくても、同じ部屋にいてくれるだけで嬉しいわぁ
  1. 2015/05/21(木) 16:24:53 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/21(木) 17:46:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわ♡
これは可愛すぎる2ショットですね。
こんな可愛い子たちを目の前にしたら、幸せいっぱいです。
その隣の爪みがき、空いているから私はそこに入りたい。頭だけ入るかな?(笑)
  1. 2015/05/21(木) 19:30:40 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ〜♡
てんくん&トイくんのラブラブショット (◍>◡<◍)。✧きゅん♡✧*。
とっても最高です!!

てんママさま♪
こたつでのうたた寝☆”
気持ち良いのですよね〜(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
風邪などひきませぬよう気をつけてくださいね〜^^
  1. 2015/05/21(木) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

80%寝ててもシッカリ撮影してるって
凄いですよ〜〜ww
そして、布団じゃなくてコタツに戻るってwww

トイくん眠すぎて抵抗出来なかったんだね〜
昨晩はてんくんの物になっちゃったのかぁ
それにしてもかわいい(♡˃ꇴ˂♡)
  1. 2015/05/21(木) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コタツで寝ちゃっても、こんな可愛いお姿みられたら
なんか得した気になりますよね^^
超可愛くて、キュンキュンしちゃいます♪

てんママさん、風邪ひかないように
気をつけてくださいね☆
  1. 2015/05/21(木) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/22(金) 00:28:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/757-f80c6de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)