QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

おニューおもちゃ


blog_000005470.jpg
ニューおもちゃ~♪

blog_000005469.jpg
早くですぅ~       はよはよにゃす


blog_000005472.jpg
よ~い       どんにゃす!

blog_000005471.jpg
ボクのですぅ~       トイに取られそうにゃすよ・・・

blog_000005474.jpg
今日はオイラがんばるにゃすよ       待っているですぅ・・・

blog_000005473.jpg
にいたん、大きいお口ですぅ       離さないにゃすぅぅぅぅぅ!


お顔はめんこいおもちゃをゲット。
かわいいとついつい買っちゃうなぁ。

にゃんず、お互いの順番を待ちながら上手に遊んでました。
良い子良い子^^

結構なんでもすぐ壊すのですが、このおもちゃは無事でした。
てん、表情七変化さんきゅ~w



今日は妹の誕生日♪
歳のはなれた妹が○○歳とは感慨深いわぁ。
だっこでプールに連れていって、ミスってプールに落としてしまった事が
昨日の事にように感じるわ~w
ステキな今日を、ステキな1年を。
今度美味しいごはん、お酒を飲もうね~。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/05/22(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<見せつける次男 | ホーム | 今夜はオイラのもの>>

コメント

あはは^^ てんちゃんの大きなお口( *´艸`)
上手に交互に遊べたのですね~!さすがてんちゃん&トイちゃん♪

妹さんお誕生日おめでとうございます♪
妹さんとのエピソード笑ってしまいました( *´艸`)
(当時は笑い事ではなかったですよね(汗))
妹さんの○○歳が幸せな1年になりますように。
  1. 2015/05/22(金) 09:43:49 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てん君!アゴが外れちゃうよ~~Σ(0ω0´●)ビックリ☆
でもこんなに大きなお口になっちゃうくらい楽しいおもちゃだったんだね~^^

妹さんのお誕生日おめでとうございます^^
大きくなって兄妹、姉妹で一緒にお酒を飲む・・って素敵ですよね♪
私は妹はいなくて、弟2人なので羨ましいな^^
素敵な1年になりますように♪♪
  1. 2015/05/22(金) 10:48:13 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/22(金) 13:25:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/22(金) 13:59:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

うおーいつもながらおもちゃ大好きで
うらやましいです。

妹さんお誕生日おめでとう!
その後だいじょうぶでした!?w
ねーちゃん(´·ω·`) ショボーンかな?
  1. 2015/05/22(金) 14:25:11 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

わ~かわいいおもちゃ!可愛いいだけじゃなくて、いい仕事してくれたんですね!今日はてんちゃんも頑張っちゃったね~仲良く二人で交代で遊んだの?おおりこうさん!

 妹さん、お誕生日おめでとうございま~す^^!
プールに落とされちゃったこと、妹さんは…覚えてはいないかしらね^^;
でも、あるのよね~よかれと頑張って、エライことになっちゃった…ってことね~
  1. 2015/05/22(金) 15:58:33 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、マズルがぷっくり
カワイイわぁ~~~

妹さんがいらっしゃるんですね
私は兄しかいないので
自分が姉になるとか、姉妹がいるとか全然わかんない
でも、中学生のころから仲良し姉妹を見ると羨ましかったなぁ
大人になっても仲良くて羨ましいです
  1. 2015/05/22(金) 18:14:25 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/22(金) 19:25:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/758-dcc6be3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)