QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

初対面


blog_000005499.jpg
にんにんにん       なんか入ってるですぅ

blog_000005493.jpg
どっかに連れてこられたでちゅ。ちょっとコワいでにゃ



早速、対~~~~面~~~~
blog_000005498.jpg
はじまめしてにゃ
誰ですかぁ       お前なんにゃすか

blog_000005494.jpg
しゃーーーーーーーっっ!

blog_000005500.jpg
これはいったいど~ゆ~事ですかぁ

blog_000005496.jpg
あれなんですかぁ       むんむんむん・・・

blog_000005497.jpg
むむむむむむぅぅぅぅ。腑に落ちないにゃす・・・

blog_000005492.jpg
ちょっと緊張したでちゅ


新顔ちゃんを連れてきて、ケージへ入れてから時間をおいて
にゃんずとさっそく初対面。
本当は、しばし、隔離したほうがいいのですが、
そうなると、新顔がひとりになってしまうので
それはあまりに寂しいと思い、ケージのまま初対面させました。
ケージの部屋はにゃんず出入り自由にして、
新顔がいる事が日常になったら、様子を見つつケージを解放する予定です。

にゃんずさっそく、新顔に興味津々で近づいていって
てんは威嚇して、その後のお顔も怒っていました。
トイは興味がないわけじゃないけど、見てるだけ。
予想通りですw

新顔ちゃんは、ケージを嫌がらず、
にゃんずにちょっとビビってはいたものの落ち着いています。

新顔ちゃんの自己紹介は明日に~。

本日、リアルタイム更新。
やばい~~、会社遅刻する~~~~っっ(汗


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/05/26(火) 08:35:20|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<新顔の自己紹介と、トイ人生初の・・・。 | ホーム | にゃんずと新しい家族>>

コメント

あらまあ、可愛い子がいるじゃないですか(*^_^*)
今度のチビちゃんは茶色ちゃんですね。
おんにゃの子のような愛らしい顔をしているけど、どっちなんだろう。

てんちゃん、威嚇しちゃいましたか(笑)
トイちゃんはおっとりしているのかな(*^_^*)
早く仲良くなれるといいね。
3にゃん団子が見れるといいね、って気の早い事(笑)
  1. 2015/05/26(火) 09:44:20 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/26(火) 09:53:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/26(火) 10:48:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんくんの「シャーー!」でましたね・・w
てんくん、トイくんそれぞれ新顔ちゃんに対する表情が素直で
面白カワイイです^^
明日の自己紹介楽しみにしてます♪♪
  1. 2015/05/26(火) 10:55:02 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

あらあら、てんちゃん怒っちゃった。
ほうほう、てんちゃん。こんなお顔もするんだ。
迫力あるね(^^)
トイくんはマイペースですね。いつもと一緒のお顔だ。
そういえば、てんちゃんとトイくんの初対面もてんちゃんがシャーシャー言ってたんですよね。
てんちゃんトイくんのことだから、すぐに仲良くなれそう。
  1. 2015/05/26(火) 11:04:37 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

うぉぉぉ~!ちょっと目を離した隙に(笑)増えてる!
しかも超めんこい~(*^_^*)

期待通りのお兄ちゃんずの反応ww

楽しみが増えましたね~♪
  1. 2015/05/26(火) 11:19:34 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!可愛い!!!
レッドタビーでしょうか^^
あまりの可愛さにニヤニヤが止まりません♪
明日の自己紹介がとっても楽しみです。

にゃんずの反応は予想通りですね(笑)
早く仲良く3にゃん団子が見られると良いですね~♪
  1. 2015/05/26(火) 12:16:19 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てんママさま

新顔ちゃんとのご対面♡
新顔ちゃんのあどけない表情が可愛いです^^

てんくん♡&トイくん♡
ご挨拶も無事終了ですね〜♬”
どんなお兄ちゃんになるのかなぁ〜^^
とても楽しみです!!
  1. 2015/05/26(火) 12:16:20 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

会社、間に合ったにゃすか?

新顔ちゃん、マル君と同じ色にゃす♪
ああ、なんてめんこいのにゃす・・・!
  1. 2015/05/26(火) 13:50:37 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

ドキドキo(^o^)o

そうだよねぇ
とりあえずてんクン「しゃーーー」だわね(笑)

あん、どっち?女の子?男の子?
うちの桃ちんと同じ色なのかなぁ?
そして、
やっぱ会話は色分けですよねぇ(笑)
ちなみにうちは、橙色、桃色、そしてやっぱり3にん目は同じ(^^)緑色ですぅ(笑)
  1. 2015/05/26(火) 16:00:57 |
  2. URL |
  3. ママnyan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
新顔ちゃんかわいいですね~(*´∀`*)
レッドタビーですか?
最初はシャーしちゃったけど、てんちゃんとトイちゃんを見ていると仲良くなれそうですね♪
自己紹介楽しみです(^^)
  1. 2015/05/26(火) 16:13:37 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

てん君怒ってる~~
トイ君は興味津々ねぇ
トイ君の方が早く仲良くなれそうかな??
てん君はどうなるんだろう
トイ君ラブは変わらないで、新顔さんをライバル視しちゃうのか
新顔さんラブになっちゃうのか
どんな展開になるのか楽しみ♪
  1. 2015/05/26(火) 18:22:32 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

会社に行く前に更新~(^_^;)
間に合いましたか?そちらもドキドキですが!
新顔ちゃん~お迎えしたのですね♪可愛い(*^m^*)

てん君、怒り顔ですね・・・(^_^;)
ウチの白い子を見てるようです~(笑)
トイ君はそうでもないんですね?
でも、きっと仲良くなりそうな気がします♪
これから、益々楽しみです(っ´∀`c)
  1. 2015/05/26(火) 18:56:55 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カワイイ新顔ちゃんですね
てんくん トイくん 仲良くしてあげてね~
  1. 2015/05/26(火) 19:09:35 |
  2. URL |
  3. まるパパモモママ #-
  4. [ 編集 ]

あああ~~、可愛い仔がいる~~!
てんくん、トイくん、反応はそれぞれ違うけど、どちらもイイ仔なのですぐに受け入れてくれますよね。
にゃんこの方が寛容だって、にゃんこと暮らし始めて思うようになりました。
3にゃんで運動会する日が楽しみですね~。
  1. 2015/05/26(火) 21:09:54 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

New Face !

こんばんは

待望の新入りさんですかぁ(^・^)
綺麗な茶トラさんですねぇ
将来はトラ美ちゃんみたいになるのかなぁ・・
きっと先住さんより
デカイ顔するようになる予感が・・(^^;
  1. 2015/05/26(火) 21:43:36 |
  2. URL |
  3. まっとし #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

可愛い新入りさんですね。
これからの猫の皆さんの様子がとっても楽しみです。

腑に落ちないてん君と
不思議そうなトイ君も、とっても可愛いです。(⌒-⌒)
  1. 2015/05/26(火) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

ふふっ。
てんくん、渾身のしゃーーーっですねっ。
てんくんもネコさんですねえ(*´ω`*)
トイくんもマイペースですね。
かわいこちゃんの自己紹介が楽しみですよっ。
  1. 2015/05/26(火) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/26(火) 23:42:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 あら~みんな緊張気味ですね^^;
我が家、年中新入りさんが来ていたせいもありますが、ケージに入れて…という経験がありません。

拾ってきたら、即皆さんの公開!最初こそ神経質な子は威嚇してみたりしてますが、3日もすると誰かのお腹に入れてもらってネンネしてましたよ~

 てんちゃんは少し神経質なのかな…でも、2人とも性格のいい子たちだから問題なしだと思うけどね^^
  1. 2015/05/27(水) 02:43:25 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/762-8623c970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)