QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

結託にゃんず


blog_000005515.jpg
ど~こに       いるでしょうかぁ~?

blog_000005516.jpg
オイラは右にゃす

blog_000005517.jpg
ボクは左ですぅ

blog_000005518.jpg
お邪魔虫はがぶりんちょにゃす


じんが来てから、てんトイず~~~~~~~っと一緒に行動。
一緒にいる安心感と、不安な気持ちがあるのかなぁ。
モチロン、てんトイ優先でめんこめんこしてるのですが
きめ細かく見ないと。



一方のじんは・・・
blog_000005520.jpg
にいたんずに内緒で遊んでるでしゅ

blog_000005519.jpg
がぶりんちょだって出来るでしゅ

blog_000005521.jpg
ボクね、すぐお腹見せちゃうでしゅ


じん、警戒心がまるでなく
近くに寄っただけでゴロゴロしちゃうびっくり甘えん坊坊ちゃま。
元気満々ですが、必要以上に暴れたりする事はなく、とっても接しやすい子。
早くケージから出してあげたいと思う気持ちが大きくあるのですが、
まだまだ~・・・。もう少しガマン・・・。


とは言え、ずっとケージは教育上良くないので
てんトイんの様子を盗み見つつ、
部屋を閉めてお遊びタイムを持っています。
ずーっとケージは楽しくないもんね。
てんトイにヤキモチを焼かせないように
色々ヒヤヒヤです(汗

飼い主仕事が忙しく、帰宅後にまずはてんトイとの時間
で、次にじんとの時間。
次にてんトイの時間。
その次にじんとの時間少し。

あ、今日も洗濯すら出来ない・・・早く寝なきゃヤバい!

という毎日が続いてまして、訪問もままならないでゴザイマス・・・。
本当にすみませんm(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/05/28(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<やっぱり入れない長男と見回り隊 | ホーム | 新顔の自己紹介と、トイ人生初の・・・。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/28(木) 10:18:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君、トイ君結託して不審者(じんちゃん^^;)に今後どう接していくか悩んでるんでしょうかね・・?
じんちゃんは遊びたくてしょうがないんだろうなぁ♪
きっとは早くてん君トイ君と仲良くなりたいんだよね♪うんうん^^
一日でも早くみんな仲良しになれますように♡
てんママさんはご無理の無いように~^^
  1. 2015/05/28(木) 11:26:45 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

じん君可愛いにゃすなぁ~♪
もうへそ天を見せてくれるとは(笑)
きっとすぐにお兄ちゃんズにも慣れてくれますよ!

休日が今から待ち遠しいですね~♪

  1. 2015/05/28(木) 12:16:53 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

あ~、ここにも、すぐお腹を出す赤茶が・・・(笑)
レッド系の子は、お腹を出しやすいのにゃすかね?(笑)
  1. 2015/05/28(木) 13:50:28 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

甘えん坊坊ちゃまうらやましい~♪
お腹がポコッと♪やっぱり子猫ちゃんですね( *´艸`)カワイイ♪

てんちゃんとトイちゃんの結託^^
お互い反対側のトンネルから顔だしてかわいい~♪
  1. 2015/05/28(木) 14:09:52 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

にいたんずも じんくんもがんばれー((≧ω≦))
みんなかわいいなっ♪
にいたんずの結託(笑)
どうしたもんだか、一生懸命なんでしょうね(^^)
じんくんも早くケージから出たいよね。
おにいちゃんたち、すぐに遊んでくれるようになるよん♪
てんママさんも毎日ドキドキですね~☆
でもまたこの今が今だけ限定だから…楽しいよね~♪
うらやましぃですぅ♪((●>ψψ<))))
  1. 2015/05/28(木) 14:35:08 |
  2. URL |
  3. ママnyan #-
  4. [ 編集 ]

じんくん、あまえんぼちゃんなんですか~。
いいですね~(^^)
慣れたらお兄ちゃんたちにも甘えそうですね。

まだまだ、てんちゃんトイくんは警戒モードですか。
じょじょになかよくなってくれたらいいですね。

てんママさんも無理なさらずに~~~。

れうにお祝いの言葉、ありがとうございました。
  1. 2015/05/28(木) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

トンネルに二人で左右対称に入ってるw
結託してますなぁ~(笑)

そしてじんくんかわいいなぁ(*´▽`*)
子猫いいないいなかわいいな~
お腹さわさわしたい~^^
  1. 2015/05/28(木) 17:01:20 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

ねこ様が一番ですよ~~^^
  1. 2015/05/28(木) 20:40:17 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/28(木) 20:41:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じん君、性格の良さそうな子で良かったですね♪
今はニャンズとの大事な時期なのでニャンズ優先で
良いと思います~(*´ω`*)

ウチも未だに上の子、最優先です~(^_^;)
だって、これからもニャンズとは長いお付合いになるんですもんね♪
  1. 2015/05/29(金) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/764-8e75e4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)