QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

巡回にいたんずの結束


blog_000005550.jpg
今日も強面で巡回ですぅ       トイちゃん先頭頼んだにゃすよ

blog_000005552.jpg
オイラはここで見守ってるにゃす       にいたん、ボクに任せてですぅ

blog_000005551.jpg
にいたん遊ぼうでしゅ       キミ、結構かわいいですねぇ

blog_000005553.jpg
たくさん遊びたいでしゅ       ちょいちょい遊びですぅ

blog_000005554.jpg
トイちゃん、ミイラ取りがミイラになってるパターンにゃすよ・・・


てんトイ、最近日課の一緒巡回。
最近こんな風に、ちょいちょい遊びもするように。
てんは、ちょっと遠目で見守ってる事も多いです。
ヤキモチ焼いてるかな・・・(汗


blog_000005548.jpg
お昼寝タイムにゃすよ       Zzz~っぴ~

blog_000005549.jpg
トイちゃんとはいつも一緒にゃす       にいたんと一緒だと安心ですぅ


じんが来てから
てんトイ、じんがいない時はいつも近くにいます。
お互いに結束を確かめているのかなぁ。
ふたりの会話を聞いてみたい。

まだ不安に思っている事があっての行動かもなので
じんの全開放は、まだまだかな。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/06/01(月) 08:15:18|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<夜遊びと強がりトイ | ホーム | 入れない長男と初接触>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/01(月) 08:53:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

爪とぎで寝そべるにいたんずの上から撮った写真がすっごくすっごく好きです~!
結束確かめ中かしら( *´艸`)ウフフ♪

じんちゃん、にいたんずと少し遊んだのですね!
なんだかシャーッていってた頃が懐かしい(この間なのにね^^)
少しずつ受け入れられていますね^^
  1. 2015/06/01(月) 10:50:57 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃんとトイ君の“お手手ちょいちょい”が
少しずつ距離を縮めてる感じがして、なんか良い写真ですね~^^
あと!あの爪とぎもちゃんと1個に1ニャンずつちゃんと入ってくれて(*´艸`*)
初めてこのアングル見れて嬉しいです^^♪

  1. 2015/06/01(月) 10:56:45 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

てん君トイ君、ゆっくりゆっくりじん君との生活に慣れていこうね♪
トイ君と遊ぶじん君は、逆さ状態ですか?w(*゚o゚*)w
子猫パワーが溢れてて、可愛い~^^
じん君が全開放になったら、てん君トイ君の運動量が上がりそうですね( ´艸`)
ところで、てんママさん家の命名の法則が未だ気になってます(^^;
家族で、二文字なのかな?と話してますが、正解やいかに?w
(読み落としてたら、ごめんなさいです…)
  1. 2015/06/01(月) 12:02:16 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

巡回てんちゃんトイちゃん、可愛いですね♪
この感じだと、早く仲良しさんになれそうですねー。
特にトイちゃんはじんちゃんと既に打ち解けていそうです^^

じんちゃんを見ていると、うちの子達の小さい頃を
思い出します☆
ほんとに可愛いね♪

並んでお昼寝のてんちゃんトイちゃんを見ていると
あたたかい気持ちになって癒されます^^
  1. 2015/06/01(月) 12:06:10 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/01(月) 13:03:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふたり並んで、爪とぎボックス(笑)
ここに、じんちゃんが加わったら、どうなるのか・・・?
猫の川の字、に、なるにゃすかね?(笑)
  1. 2015/06/01(月) 13:42:26 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
てんちゃんとトイちゃん、じんちゃんの存在に慣れてきたみたいですね(^^)
ちょいちょい遊びもできるようになったのですね~
3にゃんで仲良しさんになれる日も近そうですね♪

爪とぎベッドで並んで寝てるお写真、かわいいです(´∀`*)
  1. 2015/06/01(月) 16:23:37 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

いい感じに接触してますね
じんくんの全開放も近くなってきてるかも♪( ´▽`)
にいちゃん達の遊び方もそれぞれで、面白いですね
↓じんくんの寝方、笑えるよーー(≧∇≦)
  1. 2015/06/01(月) 18:07:05 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

てん君とトイ君が爪とぎもとい!
お風呂につかりながら話しているイメージ(笑

じん君の分でもうひとついりますね!

日々仲良くなっていっているようで
にやにやしながらみています。
  1. 2015/06/01(月) 19:17:34 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

爪とぎの上でまったりするにいたんずの可愛いこと(^^)
じんちゃんとの距離も少しずつですね。

トイくん、じんちゃんの可愛らしさに、ミイラ取りがミイラになっちゃいましたか(笑)
可愛いもんね~。
にいたんずもにちろんかわいいぞ~。
  1. 2015/06/01(月) 20:10:03 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

三人で一緒に寝る姿
楽しみですなぁ〜♪きっとそう遠くないはず

うちはなつが来た次の日には出してました
何故かチビの方が強かったですww
今も・・・
  1. 2015/06/01(月) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ていてい遊びしてる~(´∀`*)仲良くなれそうな雰囲気ですね♪

シンクロ寝もかわいい(^^)
  1. 2015/06/01(月) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

この感じだと3ニャン仲良く遊ぶ日が近いね。
てんちゃんは気になるけど、「ちょっと不安があ」ってとこかな(^^;)
ちょいちょい出してるお手手が可愛いし~

お昼寝タイムの2にゃんこさん、爪とぎの中で
対照的になって可愛すぎるやんね(*^_^*)
  1. 2015/06/01(月) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

あら。なかよししてるじゃな~い。じん君、元気いっぱいはしゃぎまくってるね^^

 やっぱりトイ君が積極的ね。
にいちゃんたちと、じん君がはやういっしょにあすべますよ~に
  1. 2015/06/02(火) 01:04:36 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/768-c3824444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)