QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

小競り合いのゆくえ<前編>


blog_000005571.jpg
トイ、やるにゃすか・・・       にいたん、今日はやめておけですぅ

blog_000005572.jpg
オイラのほうが強いんにゃすよ       ボクだって強いんですぅぅぅぅぅ!

blog_000005573.jpg
やるにゃすね、トイ       目潰しですぅ

blog_000005574.jpg
オイラ怒ったにゃすよ!       ひぃぃぃぃ~

blog_000005575.jpg
はぅぅぅぅ!       ボクだって怒ったですぅ~!


じんが来る前の、てんトイ小競り合い。
ふたりとも、イイお顔してるね~。

変わらずてんの方が勝率が高いのですが、
写真が多いので、続きは明日に~。


blog_000005582.jpg
最近、こんな風にごはんタイム~♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/06/04(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<小競り合いのゆくえ<後編> | ホーム | 虚勢は張る次男と覗く長男>>

コメント

てんママさん、おはようございます。

てんちゃんの立ち姿、決まっていますね~!
トイちゃんも頑張っていますけど、今回はどうなるのでしょうか。
明日の続きを楽しみにしておりますね♪

もう3人そろってご飯も食べているんですね!
サイズ感がよくわかりますね(^^)
立派に育ったてんちゃんトイちゃんも、小さなじんちゃんもみんなすごくかわいいです。
  1. 2015/06/04(木) 08:55:11 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

なにこのかわいい小競り合い~~~~!゚+.(*ノェノ)゚+
ホント2にゃんともに良い表情していますね~!
このお写真には続きがあるのですね♪
楽しみにしております♪

3にゃん並んでの食事風景~♪
じんちゃんの毛がふわっふわで( *´艸`) 
このふわっふわはやっぱり子猫ちゃんならではですね♪
仲良く並んでご飯食べてくれて私は嬉しいよぉぉ。(゚うェ´。)゚。
  1. 2015/06/04(木) 09:21:29 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

シルバー、ブラウン、レッド・・・
3つの頭が並んでるにゃす、かわいすぎるにゃす~~~!
  1. 2015/06/04(木) 09:52:42 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/04(木) 10:37:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カンガルーの喧嘩のように立ってますねー!^^
この後どうなっちゃうのかしら..(*´艸`*)ワクワク♪

ごはんタイム~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
かわいすぎです~!!
3ニャン均等に並んで同じ格好で♡
これはポスターにすべきです!!w
  1. 2015/06/04(木) 11:20:13 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

3にゃん揃って仲良くお食事ですね♪
じん君も一生懸命お食事してますね~^^

てんトイ君すごいところで小競り合いしてますね!
落っこちそうですがさすがにゃんですね。
バランス感覚良いですな♪
表情も柄も相まって、虎のようでカッコいいです(笑)
  1. 2015/06/04(木) 12:10:08 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しみに見てます(^^)
最後の写真が…
可愛すぎますー( ´ ▽ ` )
みんな並んで仲良くごはん!
癒されました。w
  1. 2015/06/04(木) 15:44:22 |
  2. URL |
  3. muchi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/04(木) 20:59:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

o(≧∀≦)o わ~っ♡
みんなで仲良くならんでゴハン♪♪
かわいーっっ!
  1. 2015/06/04(木) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

ごはんタイム、キレイに3にゃんそろって
超カワイイ♪♪

てんちゃんトイちゃんの小競り合いは
なかなか迫力ですね^^
  1. 2015/06/04(木) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/04(木) 22:51:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もう、3ニャンズ揃ってゴハン食べてるんですね~(*^m^*)
可愛い~♪今まではてん君とトイ君が立ち上がって
ケンカ?してたけど・・・これからの勢力図が楽しみですね(・m・ )
やっぱり長男のてん君が一番であって欲しいですが・・・。
  1. 2015/06/05(金) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/771-8a0b62ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)