QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

枕の大切さ


blog_000005652.jpg
むふふ~んZzzz~

blog_000005653.jpg
ちょっと失礼するにゃすよ

blog_000005654.jpg
枕は大事ですぅZzz~

事務所は相変わらずこんな事になっているようです・・・。
ぐぬぬぬぬぅ・・・。

トイ、キーボードカバー上手に使ってるねw
枕って大事だよね~ん。



~おまけ~
blog_000005655.jpg
爪切りは少しイヤにゃすよ・・・

てんトイ、毎回良い子で爪切りさせてくれます♪
すごい不信感を持ったみたいなお顔してるねw
てんって、人間みたいでめんこいっっ(親バカ)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/06/14(日) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<激混みトンネル | ホーム | 追いかけられる?>>

コメント

にゃんとも気持ちの良さそうなお顔!
見ているだけで幸せな気分になりますな~♪

てん君良い子に爪切らせてくれるのですね!
我が家のにゃんはすぐに逃げちゃうので寝ている間に一本づつ切ってます(笑)
  1. 2015/06/14(日) 08:46:41 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

いやにゃす、といいながらも、切らせてくれるのは、いい子にゃす・・・
うちは大暴れで鳴きわめくので、毎回、人間が流血するにゃす(涙)
  1. 2015/06/14(日) 09:50:27 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

可愛い寝顔ですね。
爪きりなかなか大変ですよね。
でも切らせてくれるなんて、おりこうさんですね!

うちは獣医さんにお願いしっぱなしです。
  1. 2015/06/14(日) 12:34:32 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/14(日) 13:11:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイくん気持ちよさそうに寝てますね~。
うんうん、枕は大事。
朝起きて首が回らなくなると大変だもんね~(^^)

てんちゃん、不満げなお顔だけどちゃんと爪を切らせてくれるなんて、みんにゃいい子だね~。

↓じんくん、可愛すぎ。まだカウンターに乗れないのね~。
もうちょっと、頑張れじんくん。
  1. 2015/06/14(日) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん!寝顔可愛いな~♪♪
癒されます。丁度いい高さなのかしら・・
しかも気持ちよさそう
我が家のこてつはPCを肘掛のようにして寝ます。
てんちゃんのお顔・・ププ(ごめんね可愛すぎます)
ちょっとムッとしてる?
マズルがふっくら~
でもお利口さんに爪切らせてくれるのね(=^0^=)
  1. 2015/06/14(日) 18:46:59 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/781-27a5c7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)