QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

優しい長男


blog_000005662.jpg
トイにいたん遊ぼうでしゅ       今はちょっとぉ・・・

blog_000005663.jpg
トイ、今は遊びたくないにゃすよ     そうでしゅかぁ     ごめんですぅ

blog_000005664.jpg
トイ、大丈夫にゃすか?       眠いだけなのでモ~マンタイですぅ

blog_000005668.jpg
チビじん、おしりチェックしたら遊ぶにゃすよ       は~~いでしゅ!

blog_000005665.jpg
くんすかくんくん       てんにいたんチェックは厳しいでしゅ

blog_000005666.jpg
チェックOKにゃっす!       結構しつこいでしゅ
てん、すっごい変な顔ww

blog_000005669.jpg
チビじん、いくにゃすよ!!       はい~~~!


トイは走り遊びがあまり好きでなく、
じんに誘われてもあまり応じません。
こんな時は、てんがじんの走り遊びに付き合ってくれます。

てん、トイの事も、じんの事もよく見てくれる良い長男。
本当に助かるし、優しい子。
いつもありがと。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/06/16(火) 08:20:29|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ひとり遊びと見守り隊 | ホーム | 激混みトンネル>>

コメント

てんちゃん、走るのがあまり好きではないトイちゃんの分も
頑張って遊びに付き合っているのですね~^^
偉いぞかっこいいぞ長男てんちゃん!
じんちゃんの教育もしっかりしてくれそうですねΣd(・∀・)
  1. 2015/06/16(火) 09:13:35 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/16(火) 09:34:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん兄たん、流石ですね~♪
よき教育係でよき兄貴☆
素晴らしいわぁ~ヽ(^。^)ノ
じん君、おしっぽが立派ですね~♡
ツーンと立っててステキ☆
  1. 2015/06/16(火) 11:30:52 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

なんて優しいてん君なのかしら(T_T)
じんちゃんのお守も、お兄ちゃんたちが分担して、
見守ってあげてるのですね(ノ◇≦。)

でも...厳しいお尻チェックは欠かせませんのねw
チェックの後の厳しいお顔ったら~ww
  1. 2015/06/16(火) 11:33:17 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/16(火) 12:41:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君、ホントいい子~(´∀`*)
ちょっとウルッときました^^
トイ君も自分のペースをきちんと守れて、えらいなぁ♪
みんながそれぞれの生活を守りながら、
仲良くなってくれるのは嬉しいですね^^
  1. 2015/06/16(火) 13:28:18 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんは本当にいい子ですね。
トイくんの体調もちゃんとわかってて、遊び係を引き受けてくれるんでしょうね。
おばちゃん、なでなでしたくなっちゃったよ~。
  1. 2015/06/16(火) 15:01:58 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、優しいですね。
トイちゃんの体調を気遣うようなとこもあるし。
じんちゃんの遊びにも付き合って。
にゃんこと話せて、にゃんこの気持ちを聞いてみたいですよねー。
  1. 2015/06/16(火) 16:31:16 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(*´▽`*)

こんばんわ☆
てんママさんに当ブログへ
訪問をして頂き 超感激です(≧▽≦)
ありがとうございますm(__)m

てん・トイ・じんちゃん とってもかわいいです(*^▽^*)
やっぱり ねこは 癒されます♪
また 遊びに来ますm(__)m
ウェストテイルより。
  1. 2015/06/16(火) 21:15:00 |
  2. URL |
  3. ウェスト テイル #-
  4. [ 編集 ]

てんくんのチェックオOKの顔〜(爆)
じんちゃん
こんなにチビちゃんなのに
もう立派なチェリーがついてんのね〜〜〜♡

papaは頼りにならないので
私も鬼の形相でGと戦わねばぁ〜


  1. 2015/06/16(火) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

てんくん、優しくて面倒見がいいですね(´∀`*)じんくん、もうすっかり馴染んでる(^^)
  1. 2015/06/16(火) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、優しくて良いお兄ちゃん♪
本当に不思議なのですが、実際生まれた時の兄弟は別なのに
お兄ちゃんはお兄ちゃんらしく、弟は弟らしく
末っ子は末っ子らしい性格になるんでよすね。

てんちゃん、トイちゃん、じんちゃんも
まさにそんな感じではありませんか?
  1. 2015/06/16(火) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/783-74fa2819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)