QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

小首を傾げる長男


blog_000005678.jpg
コンコンコン~~~!

blog_000005679.jpg
呼んだにゃすか?

blog_000005680.jpg
なんの用にゃすか?

blog_000005681.jpg
ブラッシングにゃすね

blog_000005682.jpg
ど~ぞにゃす

blog_000005684.jpg
はよブラッシングしてにゃす


てん、ブラッシングが好き。
遊びがてらブラッシングが出来ればと思い
壁越しに呼んでみたら、
小首をかしげるてんに、飼い主ひとり悶絶
めんこくってキュン死しそうでした(なかりの親バカ)

この遊びいいね~! また今度遊ぼうね!


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/06/18(木) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<おやつタイム後それぞれの行動 | ホーム | ひとり遊びと見守り隊>>

コメント

きゃ~゚+.(*ノェノ)゚+
かわいい顔でこちらにやってきましたね~♪
ブラシを見せるとゴロンとするのですね!うらやましい♪
小首を傾げるてんちゃんに私も悶絶ですよー(・∀・)♪

極楽猫カレンダー、てんちゃん&トイちゃん待ってました♪
ポチリと応援いたしました^^
  1. 2015/06/18(木) 09:13:32 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/18(木) 09:21:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この家政婦は見たパターンいいですよね~可愛いですよね~(♡ˊ艸ˋ)ムフッ
てんくん、ブラッシング大好きなんだぁ~偉いね~!
てんママさんにブラシでナデナデしてもらって嬉しいんでしょうね^^

フォトコンの写真もこれまた可愛いー!!(人´∀`).☆
ぽちさせて頂きました♪♪
  1. 2015/06/18(木) 11:04:04 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

首傾げのかわいさに悶絶!
ブラッシング好きだとブラシ見せるだけで
走ってきますよね。

投票ポチッ
  1. 2015/06/18(木) 12:26:38 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

うっきゃあぁぁぁぁぁ~~~っ!(悶絶の叫び)

・・・シツレイいたしましたにゃす(汗)
ああ、だけど、かわいすぎて、確かにキュン死するにゃす!
  1. 2015/06/18(木) 13:19:53 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/18(木) 15:47:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんくんは本当に良い子だね!
かしげるお顔がたまんなーい!
てか、てんママの子達は素直な子達だねぇ。。
別々に飼ったのに何故だろう?
てんママの性格なんだろうなぁ。。
うんうん♪(。・ω・。)ノ♡
  1. 2015/06/18(木) 15:56:43 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

てん君はブラッシングが好きなんですね。
我が家ではグリ以外は
ブラッシングがあまり好きではありません。(=`ェ´=;)ゞ

皆てん君みたいだと助かるのになぁ~ (´ェ`*)ネー
  1. 2015/06/18(木) 16:26:06 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てん君ファンとしては、同じく悶絶です~(o゚∀゚o)=3333
ブラッシング好きなのは助かりますよね^^
アイシアのお写真、仲良しなのが伝わる写真ですね♪
応援してきました~^^
  1. 2015/06/18(木) 16:42:17 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~、てんちゃんの首傾げ顔にキュン死しそう~。ばたっ

ブラッシング好きなんて、羨ましい・・・。
うちは嫌いなので、毛玉だらけです。とほほ・・・。
  1. 2015/06/18(木) 20:15:08 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
てんちゃんの首かしげ!かーらーの、ゴロ~ん
も、も、萌え死にそう(*´ω`*)モキュ
以前飼っていたにゃんこはブラッシングNGだったので
てんちゃんのこの行動に衝撃が走りましたっ
きれい好きのイケニャンだなんて・・・非がなさすぎ(*>ω<*)
  1. 2015/06/18(木) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、胸キュンになりましたがな(;^ω^)
なんでしょう、この仕草! たまりませんわあ~

悶絶される気持ち分かるにゃあ(*^_^*)
極楽猫カレンダー、ポチッとな(笑)
  1. 2015/06/18(木) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

にゃっはーっ。
かわいすぎますねえ。
PCの前でキュン死した人は数知れずです~。なんて~。
一枚目の小さく写るてんくんから始まって、もう全部かわいすぎですっ。
  1. 2015/06/18(木) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ、てんちゃん可愛い♪
こんな顔でおねだりされたら、何でもきいてあげたくなっちゃう^^

てんちゃん、ブラッシング好きなんですねー。
うちの子達は気分によるかなぁって感じです。
  1. 2015/06/18(木) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

てんくん首かしげながら近づいてくるとこなんてかわいい~♪
ブラッシング大好きなんですね(^^)
転がってくれて準備OKだね!
だるまさんが転んだみたいだったね!

極楽猫カレンダー♪ポチッとしてきました
可愛い写真でした(^^)
  1. 2015/06/19(金) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. はるる #t3..GLOI
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
なんの用にゃすか?・・・・首をかしげて何とも可愛らしいですね。
ブラッシング喜んだでしょうね。
インコも首をかしげると可愛いですよ。
  1. 2015/06/19(金) 04:47:59 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

あああ。。。
写真を見た私も悶絶、、!!
可愛いにゃす!!

うちは、ブラシを見せていいよーと来る子は誰もいません。
寝てたりまったりして横になっている時にです。
いいなぁ~。
  1. 2015/06/21(日) 10:15:28 |
  2. URL |
  3. シャカブン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/785-663ccb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)