QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

おやつタイム後それぞれの行動


blog_000005685.jpg
みんなで真剣おやつタイムにゃす

blog_000005686.jpg
いつもお行儀悪いって言われるでしゅ     ちゃんと座るれですぅ       そうにゃすよ

blog_000005687.jpg
食べる事に必死でしゅ! んごんご!


じん、食べる時スゴイんです。
何がって、声が・・・。
「がるるるるるっるぅぅぅぅ~、んごんご、ぎゃっぎゃっ」
と言いながら食べますw
1週間ほど食事にありつけなかったような感じ。
大きくなったらどうなるんだろう・・・。
ま、食欲旺盛は良い事だけど。ね!


blog_000005688.jpg
食後はブサ顔でキレキレタイムでしゅ

blog_000005689.jpg
オイラもキレキレタイムにゃす

blog_000005690.jpg
ボクはキレキレなんてしないですぅ・・・・だってまだお腹空いてますぅ・・・

blog_000005691.jpg
ここで待ってれば、なんか貰えるかもですぅ・・・どろろろろぉ・・・


トイは食後にあまりグルーミングしません。
そして、ごはん・おやつの後にはだいたい食べ物がでてくる台所で待機。
グルーミングは匂い消しと、満足故の行動と言われていますが
トイが全く満足してなかったらと思うと・・・。
でも、これ以上の量はあげられないんだよぉぉぉ~~(涙


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/06/19(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<なんだかすごいトイ | ホーム | 小首を傾げる長男>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/19(金) 08:25:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

3にゃんお鼻にしわよせて一生懸命食べてますね^^
食欲旺盛うらやましいな~♪
じんちゃん、お話しながら食べるのね^^
かわいいなぁ(*´-`*)

トイちゃんの背中がなんか寂しいぞ~~!(笑)
  1. 2015/06/19(金) 09:42:55 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、お顔と比べて・・・お手手が、ぶっといにゃすね。
これは・・・大きく育つにゃすよ、たぶん・・・(笑)
  1. 2015/06/19(金) 09:55:20 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

みんな揃っておやつタイム♡
一生懸命食べてますねー!カメラなんて気にしない♪って感じでw
トイ君....もうもらえないってよ...
でももしかしたら!?ってずっと待っている背中に哀愁が漂ってますねw
  1. 2015/06/19(金) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

仲良くおやつもぐもぐですね!
じん君取ったら怒りましゅですよー
なんでしょうか?

トイ君の背中に哀愁がw
  1. 2015/06/19(金) 13:59:40 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/19(金) 15:56:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みんなで並んでのおやつタイムは、
素晴らしいです。
そして、じん君がワイルドなので笑っちゃいました。

どんどん仲良くなって楽しいですね。ヽ(*´∀`*)ノ
  1. 2015/06/19(金) 16:31:16 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

じん君の食べ方面白いね!
我武者羅に食べるんだねぇ。。
個性が合ってよろしい☆
しかし可愛いなぁ。。(。・ω・。)ノ♡
  1. 2015/06/19(金) 16:38:59 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あげすぎると太っちゃうからねぇ。
腹八分目で我慢してもらわなきゃ困りますねぇ(・。・;)
太らないおやつがあればいいんですが、そんなおやつってなかなかないですもんねぇ(>Д<)
  1. 2015/06/19(金) 16:41:18 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

じんくん、いっちょまえにお鼻に皺を寄せて一生懸命に食べてますね~。
たくましいぞ~(笑)

トイくん、食べすぎはよくないよ。
我慢がまん。
  1. 2015/06/19(金) 16:51:12 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

並んで食べる姿がかわいい〜(*ˊᗨˋ*)
じんちゃんは食べ盛りなんだもん!
チビの時はなんでも必死でかわいいんですよね

トイちゃん・・・切ない背中だ
  1. 2015/06/19(金) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

3にゃん揃ってのおやつタイム、可愛いなぁ♪
じんちゃんはすくすく育っていますねー^^
ひょっとしてお兄ちゃんたちより大きくなるかも☆
  1. 2015/06/19(金) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

3にゃん並んでお食事♪仲良しですね~

じんくん、うちのキキみたいに食欲大魔神になる!?
  1. 2015/06/19(金) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

3にゃん、仲良く並んで可愛い♪

じん君、すっごい格好とお顔で食べてる~~
よく食べ、よく遊び、よく寝て、、、いい子だ、いい子だ^^

そっか、トイくんはちょっと物足らないのね!
もっとおやつあげたいけど、、、健康の為だもんね!

台所でああやって待っていられると、辛いね!
  1. 2015/06/19(金) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

並んで食べる姿~むっちゃ可愛い♪
我が家では考えられないっす。
  1. 2015/06/20(土) 10:16:18 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/786-690b85d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)