QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

なんだかすごいトイ


blog_000005692.jpg
みんなでおもちゃタイムにゃす

blog_000005693.jpg
がんばるでしゅ       ちびじん、がんばってるにゃすね

blog_000005695.jpg
負けてられないですぅ!     トイすごいにゃすね     トイにいたんすごいでしゅ

blog_000005696.jpg
ちょっと引いちゃうにゃすよ     よよよよ!!
     かっこいいでしゅ

blog_000005697.jpg
あいや~~~っっ!!

blog_000005698.jpg
トイ飛んでるにゃすよ     まだまだですぅ~!     すごいでしゅ


このおもちゃトイ大のお気に入り。
飛んだり跳ねたりしないあまりしないトイが
なんだか我を忘れますw
トイ、みんなドン引きしてるよw

はぁ~~、やっと土曜日~~~!!


【昨日記事にコメントありがとうございますm(_ _)m】
そうなんです。
じん手足がぶっとくて、大きくなりそう・・・。
ヒヤヒヤです~~~!
てんより大きくならない感じでお願いしますw
でも健康優先でね^^


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/06/20(土) 10:35:41|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ブラッシングてん | ホーム | おやつタイム後それぞれの行動>>

コメント

トイ君が飛んでる~!!ヾ(*>∀<)ノ彡
飛んでる瞬間が撮れて凄いですねー!!
やっぱりカメラの性能とてんママさんの腕がいいんでしょうね~!(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
トイ君の凄いジャンプに、てん君とじんちゃんが、見惚れちゃうのわかるわぁ~♡
  1. 2015/06/20(土) 11:10:47 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

すごい躍動感あふれるおさし~ん。
皆一生懸命遊んでますね。
仲間に入りたいですw
  1. 2015/06/20(土) 11:11:08 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

仁ちゃん ちっさい体でナナメで片足立ち!!
と思ったらトイちゃんもナナメで片足立ち!!
めちゃくちゃ可愛いですなーーっ!!
  1. 2015/06/20(土) 13:13:56 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

2枚目のお写真の、じんちゃんの後ろ姿に・・・
おっとっとっとぉ~~~♪
と、つぶやいてみたのは、ワタシだけにゃすか?(笑)
  1. 2015/06/20(土) 13:16:40 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/20(土) 17:28:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すっかり仲良しさんになりましたね~♪
さすが優しいおにいちゃんず!(^^)!
おもちゃ遊びもして、一緒におやつもたべて^^

飛んでるトイくん、カッコいいよ~♪
たまには我を忘れて遊ぶのもいいよね。
調子のいい証拠だから嬉しいかぎりですよね(❃´◡`❃)

↓じんくんの食べる時の格好が可愛いです~^^
ほんと手足が大きいですね。楽しみです~♪
イカ耳も決まってます^^
トイくんの背中が(;へ:)
カロリーの少ない満足いっぱいの美味しいおやつとかあればいいのに~。
  1. 2015/06/20(土) 18:47:40 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/21(日) 01:37:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/21(日) 08:44:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんて可愛いジャンプ姿でしょう。
私のカメラだと、ブレブレになります;;

そして、トイくん。
どんな時もお顔が整ってますよね。可愛すぎます。
じんくん、どのくらいの大きさまで育ちますかね~?
楽しみですっ!
  1. 2015/06/21(日) 10:21:28 |
  2. URL |
  3. シャカブン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/787-c6637cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)