QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ブラッシングてん


blog_000005699.jpg
ブラッシングの前にブラシチェックにゃすよ

blog_000005700.jpg
OKにゃすよ!

blog_000005701.jpg
アゴも気持ちいいにゃす

blog_000005702.jpg
頭も最高にゃす

blog_000005703.jpg
ワキの下もお願いにゃす

blog_000005704.jpg
仕上げはお腹お願いにゃす


てん、カラダ全部ブラッシングさせてくれます。
良い子良い子~~。

お目目の色がキレイだね。
てんは心もキレイだもんね~♪

起きたら10時前だった(汗
寝貯めは出来ないのに、気持ち的に寝貯めかな・・・。


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/06/21(日) 10:34:20|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<てん病院と初・3にゃん寝 | ホーム | なんだかすごいトイ>>

コメント

おひさしぶりです。
ちょっとお留守している間にめちゃくちゃかわいい家族が
増えてるではないですか!
ずず~っとさかのぼって見てしまったですよ(^O^)
子猫ちゃんを見ると「いいなぁ。欲しいなぁ」って思って
しまいます。(なおがいるのに ^^;)
トイちゃんもてんちゃんも良い子ですからすぐに仲良く
なれますね。
  1. 2015/06/21(日) 10:44:09 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

全身ブラッシングさせてくれるだなんて、いい子だね~君は。
れうにもブラッシングは気持ちいいよ~って言ってくれないな(^^)

てんママさん、お疲れのようですね。
10時ですか。
そんなに疲れていない私、朝起きたら9時前でした。
げげっ、10時間以上寝てる・・・。

今日はゆっくりまったり、にゃんずと過ごせましたか?
  1. 2015/06/21(日) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、可愛い♪
ブラッシング嫌がらないで全身させてくれる
良い子なんですね^^

自らお腹を見せてブラッシングを催促するてんちゃん
ほんと、可愛いなぁ☆
  1. 2015/06/21(日) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。
てんくんの目目もお顔もお腹も心もきれいよーっ。
かわいいですねえ(*´ω`*)
いっぱい甘えてねえ。てんくん~。
  1. 2015/06/21(日) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、いいこ~ヽ(*^^*)ノ
全身ブラッシングさせてくれるのね~。
キレキレも大好きだもんね。

目目も綺麗だし、ガシっとつかんだ手手というか、
出ている爪と開いている指が可愛い♪
うっとしてんくん、可愛いよ~(❃´◡`❃)

寝貯めできたらいいのにって思います~。
どちらかというと、週末の寝坊は回復のためかも。
でも、ごっは~んという可愛い?!声に
起こされちゃうので寝坊もなかなかねww
  1. 2015/06/21(日) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/788-9523a6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)