QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

愛は止まらない


blog_000005722.jpg
トイちゃん、キレキレタイムにゃすよ~♪       あい~んですぅ♪

blog_000005723.jpg
もっともっとキレキレタイムにゃすよ~♪       うふ~んですぅ♪

blog_000005724.jpg
トイちゃん、かわいいにゃすよ~♪       あ、あ、ありがとですぅ・・・

blog_000005725.jpg
ふふ~ん~♪       にいたん、もういいですぅ・・・

blog_000005726.jpg
トイちゃん、大好きにゃす~♪       にいたんは時々空気読めないですぅ・・・


てんの愛が溢れそうなグルーミングを見てて

Just 心ごと~止まらないもう~♪
アナタにドラマはじまっている
JIN-JIN-JIN 感じてる~♪

Winkの「愛は止まらない」が頭の中でリフレインした飼い主なのでした・・・(古っっ!)

はぁ~、今日こそは早く帰りたい・・・・どろろろろろぉ~(濡れた雑巾


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/06/24(水) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<てん再度病院 | ホーム | 隠れる長男と探す次男>>

コメント

あはは^^
Wink大好きでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

てんちゃんの溢れんばかりの愛~!
そして実はまんざらでもないトイちゃん(・∀・)=ャ
幸せそうなグルーミング、いつまでも見ていたいわ~♪
  1. 2015/06/24(水) 09:27:41 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/24(水) 10:41:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Wink懐かしいっw(´艸`)

んもぅ、本当にてん君はトイ君大好きなのよねぇ~♡
見返りを求めない愛...先輩!勉強になりますっ!ww
てん君トイ君、ママさんお疲れみたいなので、
帰ったら2ニャンで愛のこもったグルーミングしてあげてね♡
  1. 2015/06/24(水) 11:14:41 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんの愛は・・・いつも濃厚にゃすね・・・(笑)
  1. 2015/06/24(水) 13:01:49 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
てんちゃんの愛情が溢れてますね(´∀`*)
トイちゃんもまんざらでもなさそう~
あぁ、うちもそんな日がくるといいな♪
Wink懐かしいです(^^)

3にゃん寝、おめでとうございます(^^)v
  1. 2015/06/24(水) 16:43:20 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

本当に愛が溢れ出していますね!
仲がいいのは嬉しいですね。
ここにじん君も!3にゃんでいちゃいちゃ待ってますw

Wink懐かしいですねw
  1. 2015/06/25(木) 06:59:10 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/791-686bfe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)