QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てん通院6日目・3にゃん寝


--------------------------------------------------------------------------------------------
【てん通院日目(6月29日)】
朝イチ通院。
24日39.1度 ・ 25日39.4度 ・ 26日39.6度・27日 40.0度・28日 39.6度・29日 39.2度
29日朝までうんP1回。(水まではいかない下痢P)
少々熱が下がったもの、まだ熱があるので、前日の処置と同様
○補液
○注射(抗生物質・ステロイド・整腸剤・ビタミン・抗ウィルス剤)
前日と同様の下痢止めと整腸剤を処方。

【体重】3.98kg・・・(6/28-3.98kg・6/27-3.96kg・6/26-4.00kg・6/24-4.02kg・6/21-4.12kg)

30日(火)も通院。
--------------------------------------------------------------------------------------------
少しづつですが熱が下がってきてくれてます。
少しづつでもいいので、明日も下がってくれていますように。
先生と相談をして、熱が下がってきてはいるものの
ウィルスの悪さがコワいので、熱が下がるまで、
現状の治療をしばらく続ける事に。
朝ごはんを食べなかったのですが
ドライが気にらないようで、ウェットを出したらいつもの半分程食べ、
昼のおやつが完食!

もう少しがんばろうね! てん!

blog_000005766.jpg
オイラ、お散歩スタンバイOKにゃすよ!

日中も玄関で、しかも今回はバギーにインして鳴いていました。
夕方相方がお散歩に連れて行ってくれたようです。
朝ごはんといい、お散歩要求といい
要求してくれるの元気があるのは嬉しい事。
お散歩が癖になったらどうしよ!って思っていたのですが
お散歩で少しでも楽しい気持ちになれるなら
連れて行ってあげる事にしました。
でも1日1回だけw


blog_000005767.jpg
にいたんずのシンクロ率がしゅごいでしゅ
あったり       前ですぅ

blog_000005768.jpg
じんのお腹のマル模様を押してるにゃす

blog_000005769.jpg
このマルを押すと静かになるにゃす。静かに寝るにゃすよ

blog_000005770.jpg
じんも静かなので、もうひと眠りするにゃす       あんまりジャマしないでですぅ

blog_000005772.jpg
にいたんずと一緒寝が上手に出来るようになったきたでしゅ


昨日、日中の光景です。
じん、走り回って遊ぶ事と同じように
てんトイと一緒寝も出来る様になってきました。
お利口さん。
みんなで安心してゆっくり寝るんだよ~。


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/06/30(火) 08:15:00|
  2. てん病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<てん通院7日目 | ホーム | てん通院5日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/30(火) 09:45:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/30(火) 10:22:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お、てんくん熱が下がりはじめましたね。
ごはんもおやつもしっかり食べて、
このまま元気回復しますように☆

3にゃん寝が板についてきたような。
二枚目の写真、
じんくんがお兄ちゃん二人を従えているようです(>艸<)ぷぷっ
やっぱり大物ルーキーかも!
  1. 2015/06/30(火) 10:32:19 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

通院大変ですねぇ~。
状態が少しは良くなるといいんですけどねぇ(>Д<)
  1. 2015/06/30(火) 11:01:26 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/30(火) 11:15:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/30(火) 11:24:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは!

うおーじん君用の爪とぎ増えたー!
てん君もお熱徐々に下がってきて
食欲もあるしいい感じですね。

お散歩の楽しさを知ってしまいましたねw
  1. 2015/06/30(火) 14:28:30 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

通院、お疲れ様です。
てん君が少しずつでも回復してきて良かったです。

3ニャンが川の字になって寝ていて可愛いです。
もうすっかり仲良し三兄弟ですね。(=´▽`=)ネ~
  1. 2015/06/30(火) 15:49:49 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

体調を崩していたのですね(>_<)
通院お疲れ様です。
てんちゃん少しずつ回復してきているのですね、よかったです。
このままよくなりますように・・・

3にゃんの一緒寝かわいいですね(^^)
  1. 2015/06/30(火) 16:30:16 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/30(火) 16:53:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

3にゃん寝がとっても可愛いです。
じんくんを挟んで、見守るお兄ちゃんたち…いい写真ですね(^_-)-☆

バギーにインしてお散歩催促されたら、そりゃ行くしかないですよね(*´▽`*)
うちもバギー欲しいなぁ。
  1. 2015/06/30(火) 19:06:54 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

お天気も悪いし、この時期は人間も体調を崩しやすいといいますもんね。てんくん、早くよくなりますように。

じんくん、真ん中でお昼寝させてもらってる~(≧∇≦*)VIPお昼寝タイムだね♪見るたびに3にゃんがどんどん仲良くなってて、顔がにんまりしちゃいます。
  1. 2015/06/30(火) 19:50:30 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、少しずつ良くなっていて
良かった^^
まだお熱があるようですが、少しずつでも
良い兆しが見えていますものね。

てんちゃん、てんママさん
通院大変ですが頑張ってくださいね。
早く良くなるようにお祈りしています☆
てんママさんもお体ご自愛くださいね。

じんちゃんを守るようにてんちゃんトイちゃん
一緒に寝ているんですね^^
微笑ましくてホッとする光景です☆
  1. 2015/06/30(火) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

あ、少し下がりましたね。食欲はあるようだし、もうちょっと…もうちょっと頑張ろうね^^

 みんなで並んでネンネなら、心強いよね!頑張ろう、てんちゃん。

 トイ君、もう少しだけじん君の子守をよろしくね~
  1. 2015/07/01(水) 02:05:00 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/01(水) 02:10:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/797-15fdc811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)