QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ワル


blog_00456.jpg
壁紙破いたの誰っっっ(#`Д´)ノ
多分、こやつだ(#`Д´)ノ
↓↓↓↓




blog_00470.jpg
ふふ~ん、ティッシュをバラバラにしてやったですぅ♪

blog_00471.jpg
壁紙もティッシュもオイラじゃないにゃすよ。
でも誰がやったかはオイラの口からは言えないにゃす(;;´・д・)



ティッシュは現行犯だったので、怒ったところドスンと座って知らんぷり…。
てんは怒るとしょっぱい顔をするのですが、
トイは知らんぷりです…。コヤツめぇ(・`ω-)
こんな感じなので、てんは何度か怒ると同じ悪さはしません。
トイは何度でも同じ悪さを繰り返します。
想像以上にワルかも…。

とは言っても、子供であれば想像出来る範囲の悪さなのですが
何か良い方法ないかなぁ~。




↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/07/15(月) 12:59:46|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紙袋 | ホーム | お風呂好き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/80-5d10f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)