QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てん通院なし


blog_000005827.jpg
今日は病院なかったにゃす

blog_000005826.jpg
なので、一日事務所でゆっくり過ごしたにゃす

blog_000005825.jpg
やっぱし、おウチがイチバンにゃす


--------------------------------------------------------------------------------------------
【てん通院なし・通院継続して13日目(7月6日)(月)】

【熱】あり
自宅療養の備えて体温計を準備していて
お尻に失礼したのですが、かなりのお冠で測定断念で、熱不明ですが
熱がある事は間違いなし。
かなりの高熱という訳ではなさそう。

【うんP】
7日朝までなし(丸2日うんPなし)

【体重】3.95kg
体重計も自宅療養に備えてペットも測れる体重計を準備。
昨日より結構増えているのもあって、正確さは微妙かも・・・。
7/6-3.90kg・7/5-3.86kg・7/4-3.96kg・7/3-3.92kg・7/2-3.92g・6/30-38.6kg・6/29-3.98kg・6/28-3.98kg
6/27-3.96kg・6/26-4.00kg・6/24-4.02kg・6/21-4.12kg
--------------------------------------------------------------------------------------------

ずっと通院させいて、自宅で過ごした時の状況も確認したく
7/6(火)は通院なしにしてみました。
通院させて時と大きく変わりはなし。

朝ごはん、お昼のおやつ、食べる気はある様子だが、ほぼ全部を手からしか食べない。
夜ごはんは自力で完食!
通常食は相変わらず食べないので
シーバをあげました。夜はいつもと違う味にしたのが良かったのかも。
本来が通常食のロイカナを食べて欲しいのですが、
今は体重を落としたくないので、食べられるものをあげる方針。

てん自身は、若干元気ないかなぁって感じ。

前日から、通院を休もうと思っていたのですが、
やはり朝熱があるようでかなり迷いましたが
ここまで、通院して投薬をしてきたので
通院ストレス、こんなに投薬をしていいのか・・・と色々な思いが錯綜していて
通院なしにしてみました。

あと、ネットを検索してて、インターフェロン等が合わない子もいるという記事を読んだりして
そんな可能性もあかも・・・という気持ちにもなりました。
治療そのものを否定する訳では決してなく、
色々な可能性を考え、より良い状況でいて欲しいとも思っています。

が、しかし、通院がなかった事で
飼い主1日中かなりの不安感に襲われ
通院する事で安心を得ていたのだと深く反省。
何よりも最優先でてんを考えなければ。


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/07(火) 08:15:00|
  2. てん病院
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/808-95a9ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)