QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てん通院なし(4日目)


blog_000005850.jpg
じんがにいたんを襲わないように見張り隊ですぅ     トイありがとにゃす     ボク少し遊びたいでしゅ

blog_000005852.jpg
大丈夫そうなので、ボクも寝るですぅ     Zzz~     Zzz~

blog_000005854.jpg
じんは甘えん坊にゃすね       てんにいた~ん

blog_000005855.jpg
しょ~がないにゃすね。ぺろりんにゃす       ありがとでしゅ

blog_000005853.jpg
Zzz~       Zzz~     

blog_000005857.jpg
にいたん! 浮気ですぅ

blog_000005858.jpg
ボクのワガママボディで誘惑するですぅ


ここのところ、肌寒い日が続いているせいか、
こんな風にみんなで一緒にいる事もしばしば。
トイのボディにこっちが誘惑されそうw

てん、こんな恰好で寝てるので少し安心。



--------------------------------------------------------------------------------------------
【てん通院なし・通院継続してから16日目(7月9日)(木)】

【熱】朝熱あり
朝はちょっと熱あるかなぁ~程度。
夜、仕事から帰宅したら、かなり久しぶりに耳が冷たい!!
熱が下がった様子。
深夜3:50に耳を確認すると、ちょっと耳が熱く。すこ~し熱があるかも。

【うんP】
9日夜・うんP1回(ふつうの部分8割・軟便気味の部分2割)

【体重】4.00kg
(自宅体重計(ペットモード付き)0.05単位の表示
7/8-4.00kg・7/6-3.90kg・7/5-3.86kg・7/4-3.96kg・7/3-3.92kg・7/2-3.92g
6/30-38.6kg・6/29-3.98kg・6/28-3.98kg・6/27-3.96kg
6/26-4.00kg・6/24-4.02kg・6/21-4.12kg

【ごはん】
朝晩・おやつ2回
すべて手伝いなしで完食。
1日の必要カロリー摂取。
--------------------------------------------------------------------------------------------

てん発熱してから約2週間ぶりに、耳が冷たいと感じました。
その後少々熱があるように感じますが、
朝にはまた下がってくれますように。


★今日はこの記事のみ★


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/10(金) 08:15:00|
  2. てん病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<てん通院なし(5日目) | ホーム | 朝のてんトイ>>

コメント

てんくん、子守もこなしながらの養生おつかれさま!
体調も少しずつ上向いているようでなによりです。
トイくんもナイスサポート☆
思わずわがままボディに悩殺されちゃったYO(笑)
じんくん、大きくなりましたね(^^)

3人の距離もぐぐっと近づいて、
てんくんのストレスもかなり和らいでいるんじゃないかな。
それがいちばんの薬かもしれませんね。

てんママさん、日々気を張ってお疲れかと思いますが、
くれぐれもご自愛くださいね。

  1. 2015/07/10(金) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、大きくなったにゃすね・・・
これは、3兄弟中、最大になりそうな予感がするにゃす・・・(笑)
  1. 2015/07/10(金) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/10(金) 09:27:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/10(金) 09:46:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

癒されに来ました。
だんだん3人仲良しになってきましたね。

てん君ファイトォ!元気玉( ´∀`)つ○○○○○○○○○○
  1. 2015/07/10(金) 10:41:30 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/10(金) 11:45:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/10(金) 12:58:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんくんは大きくなりましたね(^_^)
本当に子猫の成長は早いな~
みんなで仲良くお昼寝して可愛いです♪
  1. 2015/07/10(金) 13:30:36 |
  2. URL |
  3. 招き猫だるま #JrYHhPHs
  4. [ 編集 ]

てんくん♡
朝熱が徐々に下がっていきますように。。。

ごはん、おやつの完食
食欲が戻ってきて嬉しいです^^
お大事になさってくださいね♡

仁くん♡
あっという間に、
てん兄たんやトイ兄たんのよう大きくなってきましたね^^
おにいちゃんたちと、いっぱい遊んで、寝て、
スクスク成長中〜微笑ましお姿です♡”

トイくん♡
『ワガママボディ誘惑』
翻弄されちゃうくらいお目々がハートになっちゃいます^^♡
  1. 2015/07/10(金) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん
すくすく成長してますね
みんなで仲良く固まって寝る姿も
とってもかわいい(*´ェ`*)

てんちゃんの体調も並みがあるようですが
少し上向きになってますね
このまま元の体調に戻ってくれるとホッとできますね
  1. 2015/07/10(金) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

仲良しトリオでいることは、ストレス軽減になってるかもしれませんね。でもじん君はまだまだオチビさんだから、甘えたくて仕方ないのね。

 てんちゃん、お耳冷たくなってきましたか?お熱が下がれば、体も少し楽になってきますね。頑張ってね~
  1. 2015/07/11(土) 05:35:03 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/11(土) 07:19:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/814-287bc059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)