QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てんからのお礼


blog_000005844.jpg
オイラね、少しづつ良くなってきてるにゃす。
たくさんたくさん応援ありがとにゃす


blog_000005847.jpg
お熱と下痢Pがちょっとツラかったにゃすが

blog_000005846.jpg
あとはお熱がもう少しにゃすね

blog_000005848.jpg
もう少しがんばるにゃす

blog_000005849.jpg
もっともっと元気になるにゃす


てん、まだ少し熱っぽい感じはあるものの、
食欲もあって、元気な様子で、
トイもてんをあまり気にしてる様子もないので小康状態。
ゆっくりでもいいので、このまま熱も下がってくれますように。

とは言え、注意深く様子を見て行きます!

てんへの、たくさんのあたたかいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m
ここでの御礼で申し訳ありませんm(_ _)m


blog_000005845.jpg
にいたん、心配させすぎですぅ。
早く元気になってくれないと困るですぅ


トイ、ありがとね。


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/13(月) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<激しいフレーメン | ホーム | てん通院(13回目)・トイ通院(45回目)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/13(月) 09:30:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/13(月) 10:55:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/13(月) 11:04:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんくん、元気が出るまであと一息かな。
よっしゃー、
熱が下がるように冷え冷え元気玉送るからね(^^)ノ――☆
  1. 2015/07/13(月) 11:06:02 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/13(月) 11:26:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/13(月) 13:19:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てん君、元気いっぱいなのに
お熱でだるいよね。

お熱さん良くなりますように!!!
  1. 2015/07/13(月) 15:01:22 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/13(月) 18:45:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君、長引いてしまって可哀想です。
でも、食欲もあって元気な様子なのは少し安心ですね。

ただでさえ暑くて大変なのに、てん君とっても頑張ってます。
少しでも早く熱が下がって、てん君が元気になりますように!(*-ω人)
(今も元気な様子みたいだけど、もっと元気にな~れ!)
  1. 2015/07/13(月) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんいいぞーいいぞー!!
その調子!!
もうちょっとの辛抱だ!
急に暑かったりするので
人間もですが、
気をつけねばですね!
  1. 2015/07/13(月) 23:33:46 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/13(月) 23:45:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そっかそっか~よかったわ~

でも、まだ無理はダメだよ、てんちゃん^^

ゆっくり体を戻していきましょうね~^^応援してるよ!
  1. 2015/07/14(火) 01:57:52 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/14(火) 09:13:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/817-9185474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)