QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

激しいフレーメン


blog_000005868.jpg
トイちゃん、何やってるにゃすか?

blog_000005869.jpg
ボクは今忙しいのですぅ

blog_000005870.jpg
じゃあ、てんにこれあげる~。
これはなんにゃすか?

blog_000005872.jpg
ちょっち飽きたですぅ       楽しいにゃすよ

blog_000005873.jpg
トイちゃんが遊んでたおもちゃにゃすね。くんすかくんくん

blog_000005874.jpg
これはヤバいにゃす。トイちゃんのよだれの香りが最高にゃす!


お互いの匂いをもう十分に知ってるはずなのに、激しいフレーメンw
トイはあまりフレーメンをしませんが、てんのフレーメンは頻度かなり多め。

どんな匂いなのか、感想を口頭で聞いてみたいものです。

新しいおもちゃは、もちろんトイがどこかに持っていきましたw


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/14(火) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<好きな場所 | ホーム | てんからのお礼>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/14(火) 08:32:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あはは^^ 
てんちゃんのフレーメンかわいいです♪
この瞬間を私もカメラにおさめたいのですが
なかなかうまくいきませんー;;
うらやましいな( *´艸`)
  1. 2015/07/14(火) 09:57:54 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

カメラ目線のフレーメン頂きましたっ!w
このお顔面白カワイイですよね~^^
あめも初めて匂いを嗅ぐモノに対して結構フレーメンになりますよ~w
ニオイを堪能しているのですよね~
そして私はそのお顔を堪能するのですぅ~ww
  1. 2015/07/14(火) 11:20:34 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/14(火) 12:08:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
フレーメンてんちゃん、かわいいです(´∀`*)
大好きなトイちゃんの香りを堪能したのですね~
うちもミキティがよくなってます♪

てんちゃんの体調がよくなってきているのですね、よかったです(^^)
早くお熱も下がってくれるといいですね。
  1. 2015/07/14(火) 15:56:29 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

私もどんな匂いか聞いてみたいですw
てん君カメラ目線でおもいっきりなフレーメン可愛い!

そしてトイ君はおもちゃいやっほーいと
持っていてしまってるとw

てん君調子も少し良くなってきているみたいで
よかったです。
皆元気になーれ!
  1. 2015/07/14(火) 19:02:36 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/14(火) 21:03:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一瞬のフレーメン^^
上手く撮れましたね~~^^

てんくん回復方向でよかった^^
でも、ずっとずっと元気玉送りますからね~~^^
  1. 2015/07/14(火) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

あら~魅惑的な香りだったのね^^

 てんちゃん、今日も元気にご飯を食べたかな?

 急に暑くなってきましたよ~大事にしてね~^^
  1. 2015/07/14(火) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/818-02c2ff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)