QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

好きな場所


blog_000005882.jpg
食後の日向ぼっこにゃす       でしゅ~

blog_000005883.jpg
むにゃにゃす       てんにいたん幅取りすぎでしゅ

blog_000005875.jpg
首なしトンちゃんは食後はここがスキですぅ

blog_000005876.jpg
うねうねしたり、ガリガリするですぅ

blog_000005877.jpg
ひとりはちょっちつまんないかもですぅ


食後はこんな風に過ごしています。
てん、じんと一緒に寝てる事も。

てん、どんなに暑くても日向ぼっこが大好き。
見てて、暑くないのかハラハラしちゃう。
トイじんは日向ぼっこしたりしなかったり。

3人とも共通してるのは、あまり冷えてる部屋が好きではないよう。
といっても28度設定なので、そんなに寒くないと思うんですが・・・。

うん、まぁ、好きな場所でのんびり過ごしてね~。


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/15(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お外見学の方法 | ホーム | 激しいフレーメン>>

コメント

ヘソ天してるので窓辺はちょっと暑いんだろうけど
好きな場所なのね^^
じんちゃんもすっかり打ち解けていて落ち着いてますね~
こんな風にまったりしてくれるのは子猫は何か月目からなんだろう^^
首なしトンちゃんで笑ってしまいました(笑)
うちも涼しい部屋が好きではないので同じですね~!( *´艸`)
  1. 2015/07/15(水) 09:41:31 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

トンちゃん(豚ちゃん)健在ですか!( *´艸`)
「首なし」でも可愛いからゆ~る~し~ちゃ~う~ww
食後のごろ寝幸せだろうなぁ~^^
3ニャンの周りだけ時間がゆっくり流れてるような感じですね~。
我が家のあめはエアコン大丈夫なタイプですよ♪

  1. 2015/07/15(水) 11:20:55 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

てんくん&じんくん、仲良し~(^^)とっても幸せそうに一緒寝♪ホント仲良くなりましたね~
  1. 2015/07/15(水) 11:59:13 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

暑い窓辺で、脳みそ、煮えちゃわないにゃすか~~~?
と、心配させる猫が、我が家にも、ひとり・・・(汗)
  1. 2015/07/15(水) 13:13:32 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/15(水) 15:15:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/15(水) 19:07:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/819-bffa2155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)