QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

恒例の作業


blog_000005893.jpg
何してるですかぁ

blog_000005890.jpg
これはなんですかぁ

blog_000005891.jpg
これは牛乳じゃないですねぇ

blog_000005894.jpg
これは、いつもボクのお口に放り込まれるアレですねぇ

blog_000005892.jpg
出来るだけちっこく作ってですぅ


な~んて言ってるかはワカラナイけどw
トイのお薬作りタイム。
(朝晩の薬をオブラートに包んで、ケースに2週間分セット)

うんうん、出来るだけちっこく作るね~。

トイ相変わらず朝晩、心筋症のお薬を飲んでいます。
相変わらずというか、この薬は生涯飲み続けるお薬です。
トイの命をつないでくれているっていうありがたさ。
こんなの朝晩飲ませてごめんねって気持ちも。
肥大型心筋症の完治はないですが、
トイならあるかもね~。

ちなみにトイは簡単にお口をぱっくんと開いてくれて
お薬を飲ませるのがかなり簡単な子。
とっても助かるよ。ありがとトイ。


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/17(金) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<歯の成長 | ホーム | お外見学の方法>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/17(金) 08:42:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/17(金) 09:39:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

毎日朝晩お薬ちゃんと飲めて偉いね!トイ君^^
>命をつないでくれている
感慨深いですね。。
私もトイ君なら完治してお薬飲まなくていい日が来る気がしますよ!!
うん!信じてます^^
  1. 2015/07/17(金) 10:52:20 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

「信じていれば願いや夢はいつか叶う!」
私はこの言葉を何度となく心の中で唱えて生きてきました。
本当に何度夢や願いが叶ったか知れないほどです♪
だからトイちゃんの肥大型心筋症の完治、信じます♪
  1. 2015/07/17(金) 11:19:14 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/17(金) 14:23:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/17(金) 15:45:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

お薬詰めご苦労様です。
大変ですが命に関わるので
大切なお仕事ですね。

私もまた薬詰め再開なので
ルイを思い出しながらつめつめしております。
  1. 2015/07/17(金) 18:22:25 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/821-3ef5203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)