QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

歯の成長


blog_000005895.jpg
【6月9日】
歯がまだ生えそろってないでしゅ

blog_000005896.jpg
【6月24日】
歯が生えましたでしゅ

blog_000005897.jpg
【7月3日】
前歯の端っこが抜けちゃったでしゅ

blog_000005898.jpg
【7月17日】
前歯の端っこがすこ~し生えてきたでしゅ


じん、すごいスピードですくすく育ってくれています。
もう少しで生後5ヶ月2.6kg。
ちなみにてんトイ5ヶ月時の体重2.06g・・・
じん、やっぱりでっかいかも・・・。
でも、元気で健康な事はイチバン♪

抜けた歯が1本でもゲットできますように!

なんか虐待写真みたい・・・(汗


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/18(土) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<てん通院(14回目)・トイ通院(46回目)+トイ急遽病院 | ホーム | 恒例の作業>>

コメント

有り難うございました

温かいお言葉をいただき有り難うございます。
心づもりはありましたが、やはり悲しいものです。
みるき~は最後まで優しく穏やかで、こちらを気遣ってくれるそんな子でした。
看病する時間がたっぷり与えられましたことも感謝でした。

心よりお礼申し上げます。
  1. 2015/07/18(土) 09:35:43 |
  2. URL |
  3. はちみつ #9YLR/fOQ
  4. [ 編集 ]

わははは!
虐待だなんて、そんな~~~!
笑えるお写真の連続にゃすよ~~~(笑)
  1. 2015/07/18(土) 13:30:56 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

こうやって歯が生え揃っていくんだ~(≧∇≦)貴重な連続お写真をありがとうございます!
ジジキキの時、こんなふうに観察して見てなかったので、とっても興味深く見させていただきました♪
歯もこんなにすくすく育って、くるくる変化しているのね~

じんくん、真っ白な歯に、ピンクのお口がカワイイ♪
  1. 2015/07/18(土) 13:31:12 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/18(土) 14:22:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんくんはすくすく育ってますね~~^^

でも凄いスピードで歯は成長していくんですね!

こんなちっこい歯だから落ちててもなかなか気付かないかもね。

じんくんの可愛い歯を見てたらこの前捌いた黒鯛の歯を思い出しちゃったわ(笑)

丁度同じくらいの大きさかも~~~っ!(;´艸`)
  1. 2015/07/18(土) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

じんくん♡
歯磨きが大好きになりそうな予感^^

歯の成長もあっという間でビックリです。
本当に乳歯ってちっちゃいんですよね〜^^♡

永久歯になるとき、乳歯はほとんど手元に残らず、
ご飯と一緒に、にゃんこのお腹に入っちゃったようで。。。
数本ですが、きじとらの乳歯を記念に持っています♪
  1. 2015/07/19(日) 00:11:19 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/19(日) 00:29:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いやーーっじんくん可愛いっ(≧∀≦)
お鼻もお口の中もきれいなピンク!!
じんくんおりこうさんだな〜!
どれもお目目ぎゅ〜なっててたまらん♡
かわいいちっこい歯!
一個でも多く拾えると嬉しいですね〜^^
  1. 2015/07/19(日) 00:41:02 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

あ、ちっちゃい歯が可愛い~

 乳歯を入手するのって、難しいらしいですよ。
食べちゃうことが多いらしいのでね…。

 私、これまで100匹ほどと生活してきていますが、拾ったことなし…--;

 頑張って乳歯ゲットしてくださいね~^^
  1. 2015/07/19(日) 00:46:49 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/822-2506d64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)