QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

謎の宅急便(前半)


先日、宅急便が届いて早速にゃんずチェック

blog_000005915.jpg
わらわらわらわらわらわら

blog_000005916.jpg
スンスンですぅ     これなんでしゅか     オイラはっこれいらないにゃすよ・・・

blog_000005917.jpg
なんかイヤな予感ですぅ


これはなんでしょ~~~か??
明日へ続く~~。


【昨日記事へコメントありがとうございます】
トイ、飼い主にまでご心配をいただいてありがとうございますm(_ _)m
昨日、先生と電話で相談をして、
この時期なので、化膿も心配だったのですが
抗生物質も飲んでいるので心配ないとの事で、木曜に病院へいく事に。
爪生えててくれますように!
化膿してませんように!


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/21(火) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<謎の宅急便(後編) | ホーム | トイ再々度病院>>

コメント

てんママさん、大丈夫ですか?
スライサーって、切れ味を唱ってあるだけあって、指もよく切れるんですよね(涙)
トイくんの怪我の様子も気になります。
さほど痛がってないとのことで、少し安心ですが夏は化膿しやすいので気をつけてくださいね。
トイくん、てんママさんの傷が良くなりますように。

ところで、そのガラス?の器は何でしょう。
氷が入っているように見えますが。
気になります。
  1. 2015/07/21(火) 08:38:43 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

爪万が一取れてしまってもまた生えてきますよ!
私ドアで指を思い切り挟んで爪をバリバリにやっちゃったことがあって
その後爪は剥がれちゃいましたけどちゃんと再生しました^^
あとは化膿しませんように!
トイちゃん、てんママさん早く良くなりますように。

ガラスの器なんだろう~~~!
早食い防止っぽい食器ですが…うーん(σ・´ェ`・o)
明日の記事楽しみにしています^^
  1. 2015/07/21(火) 09:29:37 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/21(火) 10:35:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/21(火) 12:08:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんトイ家、災難続きでしたね。
スライサーでざっくりも、想像だけで・・・うう(>_<)

悪いことの後にはきっとことがあるはず!
トイくんもてんママさんもお大事に☆
  1. 2015/07/21(火) 12:47:51 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

ん? これは・・・なんにゃすか?
多分、ゴハン入れ・・・
でも、中に入ってる透明の人形?は、何を意味するにゃすか?
  1. 2015/07/21(火) 13:09:55 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

何?何?
何が届いたのーーーーー!?

トイ君痛そうって思ってたら
てんママさんまで痛そう
昨日の記事読んで背筋ゾクゾクしちゃった
てんママさん、そんなにザクザク切っちゃうって酔っぱらってた???
  1. 2015/07/21(火) 17:28:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

3にゃん、「めっちゃ気になる~!」って仕草ですね(´∀`)

何だろう?真ん中が保護されてて…、じんくんの首輪!!
  1. 2015/07/21(火) 18:35:20 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

トイ君とてんママさん、お怪我大丈夫ですか?

うわーじん君もすかさずチェ~~ックですね。
これは何だかすごい気になります。
お水いれかご飯かすごい気になるー!
  1. 2015/07/21(火) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

トイくんの怪我も心配ですが、てんママさんの怪我も心配ですね。
スライサーに指を突っ込んだって、想像するだけで怖いです。
よく外せましたね。
トゲが刺さったくらいで救急車を呼ぶ輩もいる世の中で、肝が据わり過ぎてます~~。
もしかしたら、トイくんのことでいっぱいいっぱいだったんでしょうか。
どうかお大事にして下さいね。
主婦には結構難しかったりしますけど、サボっちゃってくださいね。
届いたアイテム・・・、早食いさんが居るのかな? (^▽^;)
  1. 2015/07/22(水) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/825-6cbcbcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)