QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

謎の宅急便(後編)


blog_000005919.jpg
これはなんでしゅかね

blog_000005918.jpg
イヤな予感しかしません・・・















ごはんだよ~~~~~!!
blog_000005920.jpg
トイにいたんのおさがりお皿でしゅ       ニューお皿ですぅ     オイラは変更なしにゃす!

blog_000005921.jpg
なんかちょっち食べにくいですぅ

blog_000005922.jpg
がんばって食べるですぅ


謎の宅急便は、早食い防止用の食器でした。

食べる事が楽しい時間ではあるのですが、
早食い過ぎて、満足感がまったく足りない様子・・・(涙
少しでもゆっくり食べる事が出来たら、少しは満足感が増すはず
と思って、早食い防止用食器を買うのはこれが4個目・・・。

ダメだった食器は、深すぎたりして、
楽しいごはんの時間が逆にストレスになりそうでボツに。

この食器は、ほどよく早食い防止になって、イイ感じ!!

食事に満足していない事もあってか
食後にグルーミングをしないトイがグルーミングをしてましいた♪
ひゃっほう~~~!
デザインもイイね!

失敗が重なったのでとりあえず1個だけ注文したのですが、
早食い&野獣食いのじんにも購入決定~!



↑これですぅ(by トイ)


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/22(水) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<トイ再々度病院 その後 | ホーム | 謎の宅急便(前半)>>

コメント

じんちゃん用かと思いましたらトイちゃん用でしたか^^
まさかのトイちゃん早食いさんだったのね!
早食い防止食器にも色々あるのですね。
このタイプは初めて見ました^^
そしてやっぱりじんちゃんにも購入決定なのですね( *´艸`)ウフフ♪
うちも将来ニコさんがこんな食器にお世話になるかもしれません(笑)
  1. 2015/07/22(水) 09:48:18 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

私もなんとな~く早食い防止のかなぁ~?と思ってました^^
トイ君に効果があって良かったですね!
デザインも涼しげで素敵~(人´∀`)
あはwじんちゃんもそのうち早食い防止の食器になっちゃうのですね~ww
  1. 2015/07/22(水) 11:34:00 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

アハハッ トイちゃんのイヤな予感は的中(^m^ )
少々食べづらいかもしれないけど、ママの愛だから受け取って♡♡♡
あー
仁ちゃん、もーすぐキミにもソレが来るよぉ~(^皿^ )

ご心配いただいてありがとうございました<(_ _)>
キョジャッキーと名前を変えようかと思うこの頃・・・(-"-)
随分回復しています!!
  1. 2015/07/22(水) 12:51:17 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/22(水) 13:03:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にゃるほど・・・うちのマル君に検討してみたほうがいいにゃすかね・・・(笑)
野獣食い、って・・・なんとなく想像がつくにゃす(笑)
  1. 2015/07/22(水) 13:54:46 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

おお~それは良さそうな!
ウチのきなこも早食いで困ってたんですよ。。
試してみようかな~♪www

てんくんは未だ戦ってるんですね!頑張れ~てんくん☆

トイくん大丈夫ですか!(゚Д゚;)
痛かったでしょうねぇ。。
うちも爪チェックしないといけないなぁ。。
  1. 2015/07/22(水) 15:15:06 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

おおっ!!これはうちのキキにもよさそう♪お安くてデザインもよくって、いい情報をありがとうございます!!
  1. 2015/07/22(水) 18:56:18 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

早食い防止の食器だったんですね。
なんかデザインも素敵でいいですよね。

最近3にゃん一緒のお写真で
癒されてます。
  1. 2015/07/22(水) 19:09:49 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

早食い防止の食器も色々あって
ちゃんと使い勝手が良い物を見つけるのは大変なんですね。(´ェ`*)ナルホド!
デザインもクリスタルで今の季節は涼しそう~
猫さんは関係ないかもしれないけど・・・ (-∀-`; )

早食い&野獣食いのじん君が
この器で食べている姿も早く見たいです。( ´艸`)




  1. 2015/07/22(水) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

ほ~~^^
なるほど~~^^
勉強になります~~^^
らんさんに購入考えてみよう^^

らんさんは必死過ぎて^^;
  1. 2015/07/22(水) 22:30:46 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

なるほどぉ~、早食い防止食器なのですね^^
クリスタルで綺麗でデザインも素敵~♪
うちのぷりんも食いしん坊で満足感が足りない
感じなので、これいいかも^^考えてみます~♪
  1. 2015/07/22(水) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

これは、おしゃれなお皿ですね。
透明でとても素敵です。
コメント拝見すると、早食いネコちゃん結構いますねぇ|д゚)
うちもララが早食いし、調子に乗ってたくさん食べすぎてリバースするタイプです( ;∀;)
  1. 2015/07/22(水) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/826-53d3e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)