QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイの教育的指導と隠れ愛の手


blog_000005934.jpg
トイにいたん遊ぼうでしゅ       じんは強引ですぅ


blog_000005935.jpg
トイちゃんがんばれにゃす     しつこい子はシメてやるですぅ     はうぅぅぅっっ

blog_000005936.jpg
まだヤル気ですかぁ       ボクっちだって強いんでしゅ!

blog_000005937.jpg
トイちゃん固め教育的指導ですぅ       むぎゅぅぅぅぅ・・・

blog_000005938.jpg
なんか今にいたんの気配を感じたですぅ       確かに感じたでしゅ

blog_000005939.jpg
トイちゃんに隠れ愛の手にゃす     トイにいたんもっと遊んでしゅ


じん、トイにちょっかい出す事が多いです。
この子は我が家でぶっちぎりの暴れん坊で、かなり力任せな子。
自分が遊びたい時、トイが遊びたくなくても勝手に全力でちょっかい。
そんなじんに、時々トイの教育的指導が下されます。
トイとしては、教育も兼ねているのかしら・・・いや、単なる鉄槌かなw

てん、どこかに行ったのかと思っていたら、
こんな場所に隠れて
時々トイに隠れ愛の手を出してくれていましたw


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/24(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<謎のテニスボール | ホーム | トイ再々度病院 その後>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/24(金) 09:23:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃん^^
2番目の写真!てんちゃん見えてるよ~^^
じんちゃんは暴れん坊でしたか!
3にゃんいれば3にゃんの個性があり、見ていて楽しいですね♪

そういえばうちもニコさんを迎えるとき
「しつけはいりません。先住猫さんがしつけてくれますので^^」って
言われたー!
トイちゃん教育係りがんばって~~ヾ(*´∀`*)ノ

  1. 2015/07/24(金) 10:07:02 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てん君の隠れ応援&指導が良い味出してますねー(≧m≦)ぷっ!
じんちゃんは遊びたくて、構ってもらいたくて仕方ないんでしょうね♪
でもこうやってちゃんとお兄ちゃんたちが厳しくも愛のある指導をしてくれて
てんママさんも助かりますね^^
  1. 2015/07/24(金) 11:34:10 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/24(金) 11:53:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/24(金) 12:37:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃんの隠れ愛の手、笑ってしまいました。
そんなとこから(笑)
トイくん、じんくんを教育中なんですね。
ちゃんと上の子が下の子に教えるんですね~。
すごいですね~(*^_^*)
  1. 2015/07/24(金) 15:48:00 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

トイ君は面倒見が良いんですね。
元気なじん君にちょっと手こずっている感じだけど
とっても微笑ましいです。(=´▽`=)ネ~

てん君、縁の下の力持ち過ぎる!ヽ(*>∀<*)ノ
  1. 2015/07/24(金) 16:33:23 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てんにいたん♡&トイにいたん♡
じんくん♡の教育係り担当お疲れ様です^^

たっぷりの愛情に包まれながら、にゃんこのマナーを、
ひとつ、ひとつ遊びながら学んでいくじんくん♡
とても微笑ましい風景に和まされます(❀◕ ‿ ◕)♡

てんママさま、トイくん
お手々(指、爪)の具合はいかがですか...。
お大事になさってくださいね♪”
  1. 2015/07/24(金) 17:57:45 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

教育的指導きましたね!
なんだかんだで優しいトイ君と
ちらっとそばにいるてん君。
みんな仲良しさんいいですね。
  1. 2015/07/24(金) 19:51:13 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

てんくんそんなところに~~( *´艸`)
しかも地味に加勢してるしw
なんだかんだみんな一緒で楽しそうだ~♪

トイくんの爪
無事に再生されるといいね(´・ω・`)

てんママさん
なつにお祝いコメントありがとう(^_-)-☆
  1. 2015/07/24(金) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

 じん君はまだまだちびっこだからね^^
お兄ちゃんたちも、お相手するのは手加減もできないから大変だね~

 でも、2人でちゃんとお兄ちゃんやってるのね、エライな~
  1. 2015/07/24(金) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

トイさん元気そうで良かったっ♪
てんママさんもお大事にしてねっ!
  1. 2015/07/24(金) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

テニスボールですか〜
気持ち良さそうですね(^_^)
一個で売ってるのかな?

お気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^)
楽しんできてくださいね♪
  1. 2015/07/25(土) 12:58:24 |
  2. URL |
  3. 招き猫だるま #JrYHhPHs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/828-8eb74517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)