QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

95%長男


blog_000005945.jpg
最近暑いにゃすね

blog_000005946.jpg
でもオイラは、お日様が少しあって、むんむんした場所が好きにゃすよ

blog_000005947.jpg
今日は通院予定日にゃす。良くなってる気がするにゃす

blog_000005948.jpg
ボクも病院ですぅ

blog_000005949.jpg
体力温存にゃす       ですぅ


てんトイ共に、本日通院日。
てん熱がありませんように。
トイ、爪の状態が快方に向かってますように。

てん、24日(金)深夜3時くらいに
おもちゃで遊んだら、飛び回って遊びました。
こんなアクティブなてんを見るのが1ヶ月以上振り!!

遊んでいる様子からして、体調95%って感じ。
いや~~~~っ! 涙が出そうなほど本当に嬉しかった。
この調子、この調子!

じんがいると、てんトイ遠慮してしまうので、
じんが夜ケージで寝てる時にお遊びタイム実行・・・



◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/26(日) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<てん通院(15回目)・トイ通院(47回目) | ホーム | 謎のテニスボール>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/26(日) 12:40:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日も暑いので、
気を付けて病院に行ってきてくださいね^^

てんくんのお熱が下がってますように。
トイくんの爪が復活しますように。

うんうん元気な姿見ると本当に嬉しいですね。
てんくん、良かった。本当によかった(❃´◡`❃)
  1. 2015/07/26(日) 12:54:19 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/26(日) 13:25:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、トイくん、てんママさん、通院お疲れ様でした。
今日は暑かったですね。
ばててませんか?

にゃんずのリラックスした表情がいいですね~。

てんちゃん、100%元気になったかな?
といくん、爪生えてくるかな?
はやくよくな~れ~
  1. 2015/07/26(日) 18:01:06 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん元気になってきてるみたいで嬉しいっ!!
本当に本当にこの調子!!ですね^^
トイちゃんも爪良くなってますように(><)
生えてきますように!!
てんちゃんもトイちゃんもてんママさんも
みんな通院お疲れさまでした!
てんママさんの指も良くなってると良いのですが!
  1. 2015/07/27(月) 00:51:46 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/27(月) 02:04:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/830-7b137799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)