QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

利き手実験


blog_000005957.jpg
おやつ入ってるですぅ       これはなんにゃすかね・・・

blog_000005958.jpg
取れないですぅぅぅぅぅ~

blog_000005959.jpg
わかったですぅ!こうですぅ!       トイちゃんはかしこいにゃすね

blog_000005960.jpg
にいたん、がんばれですぅ       とれないにゃす・・・

blog_000005961.jpg
そうじゃないですぅ       こうにゃすかね

blog_000005962.jpg
にいたん、こうすると取れるですぅ       ふんふん。OKにゃす

blog_000005964.jpg
にいたん・・・       む~んむ~んむ~ん・・・

blog_000005963.jpg
ボクがいただいたですぅ       オイラには無理にゃす


コップにおやつを入れて、利き手実験。
ほとんどの男の子は左利きと言われていますが、
こうして見ると、てんトイともに右利きな模様w

そして、トイは速攻でおやつを攻略。
てんは・・・ダメでしたw

てんトイ共に飼い主から見ると頭脳の差があるとはあまり思わないですが
食べ物が絡むと、いやしっ子トイは本領発揮ってところかな。

じんはいまだ野獣食いなので、実験どころではないと思うので、
もっとオトナになってから実験しようねw


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/28(火) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<てんトイじんの関係 | ホーム | てん通院(15回目)・トイ通院(47回目)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/28(火) 09:23:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほほぅ
てんちゃん、トイくんともに右利きですか。
うちも試してみよう。
猫パンチはどっちも使っているみたいですが。

しかし、てんちゃん、グラスにお顔突っ込んでも取れないよ~(笑)
  1. 2015/07/28(火) 10:08:02 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん&トイちゃんは右利きと…φ(´ェ` )フムフム
ココさんも前試してみたんですがなんせ食に関心のない娘ですので
おやつをコップに入れても「取れないならいいわ」と一度も手を出さず
さっさとお昼寝しに行っちゃうんです(pд`。)シクシク

てんちゃん( *´艸`)クスクス
もっとお顔突っ込んだら取れるかも!?^^
  1. 2015/07/28(火) 10:17:19 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/28(火) 11:37:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは!

二人共一生懸命で可愛い!!
利き腕面白いですね。

うちの1匹も右利きですね。
今度こっそりやってみようw
  1. 2015/07/28(火) 15:00:57 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~そんなんがあるんだね!
ただ一生懸命おやつが取りたいだけかと思ってた~♪
((´∀`*))ヶラヶラ

しかし、トイくんは器用だね!
てんちゃん頑張れ!
( *´艸`)フフフ
  1. 2015/07/28(火) 15:46:32 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

いえいえ、てんちゃんは賢いでしょう。おやつが入った引き出しを開けられるんですから。あの動画を見て以来、てんちゃんファンです。
  1. 2015/07/28(火) 18:08:55 |
  2. URL |
  3. boomboom #6O8QWQzo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/832-baa8e954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)