QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

てんトイじんの関係


blog_000005965.jpg
にいたんずが寝ててつまんないでしゅ     Zzz~       Zzz~

blog_000005966.jpg
Zzz~     Zzz~       Zzz~

blog_000005967.jpg
起きちゃったでしゅ。てんにいたん遊びたいでしゅ       オイラまだ眠いにゃすよ 

blog_000005968.jpg
遊んでくれないならガブリンでしゅ       ヤメロにゃす

blog_000005969.jpg
てんにいたん行っちゃったでしゅ       ボクも遊びたくないですぅ

blog_000005970.jpg
遊んでくれないならガブリンでしゅ       ヤメロですぅ

blog_000005971.jpg
つまんないでしゅ       じんはもうちょっと優しめがイイと思うですぅ


3にゃんかなり距離が縮まってきている模様。
しかし、相変わらずじんが強引。
カラダは大きくなってきたけど、まだまだ子供だもんね~。

てんトイもこのぐらいの時はバタバタとお互いにしつこく遊んでいたもんね。

てんトイ、じんのしつこさを余して
その場から立ち去る事もあるけど
こんな風に3にゃんで寝る事もあるので
まぁイイ感じって事でいいかしら。ね。


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/29(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<逆光でうふふ | ホーム | 利き手実験>>

コメント

じんちゃん、まだまだ遊びたい盛りですもんね^^
それでも3にゃん寝転んでいる姿は見ていてかわいい♪
  1. 2015/07/29(水) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

(^m^ )♡ 3にゃん揃って寝てる姿が可愛すぎッ
でも仁ちゃんはまだ子供だからそんなに寝ていたくないよねー
みんなを起しにまわっても兄ちゃん達は叱ったりしないんですね(T^T)
スバラシー
こうして仁ちゃんは家族のルールを覚えていくのかなー♡
  1. 2015/07/29(水) 09:51:16 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん大きくなりましたね~。
猫の多頭飼いはしたことがないのですが、こんなに仲良く遊ぶことができるんですね。
それぞれが個性的で可愛いです。
  1. 2015/07/29(水) 10:48:40 |
  2. URL |
  3. はちみつ #9YLR/fOQ
  4. [ 編集 ]

じんちゃんはまだ子供だから遊びたいんですよねぇ。
じんちゃん強引なのかなぁ?
応援☆
  1. 2015/07/29(水) 11:31:37 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #-
  4. [ 編集 ]

ホントに「オイラまだ眠いにゃすよ」「ボクも遊びたくないですぅ」って迷惑そうに言ってますねw
じんちゃんは遊びたくて仕方ないんですもんね^^;

3にゃんのシンクロ寝いいですね~♪
まだじんちゃんはスペースが余ってますけど、いつかみんな同じ体系になって
ここでのシンクロ寝が見れるんだろうな^^

↓私もまだ利き手実験やって無かったー!やらなきゃw
  1. 2015/07/29(水) 11:33:23 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

す、すごいにゃす・・・
立派な、「川の字」で、寝てるにゃす!(笑)
  1. 2015/07/29(水) 13:23:59 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
3にゃん並んでますね、かわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
じんちゃん、まだまだ遊び盛りですもんね。
強引にされても怒らないお兄ちゃんたち、おりこうさんです♪
いい感じだと思います(^^)
  1. 2015/07/29(水) 16:08:19 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

みんにゃ並んでいるお写真の可愛いことったら♪

じんちゃん、まだ小さいですものね。
どこの家も下の子がお兄ちゃんお姉ちゃんを
しつこく遊びに誘う構図は一緒にようですね^^
  1. 2015/07/29(水) 17:04:52 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

うらやましい理想な関係だとおもいます!
本当じん君も加わってますます賑やかになりましたね。
子猫のやんちゃはすごいですよね。
うちのルイも困ってましたw
  1. 2015/07/29(水) 18:30:47 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

じん君はまだまだ遊び盛りだもんね~ねてられないよね^^!お兄ちゃんたち、もうちょっとの辛抱よ~がんばって^^!
  1. 2015/07/29(水) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

一緒に眠るんだもの
全然仲良しですよぉ
てん君もトイ君もまだまだ若いから
順応性が高いのね
うらやましいです
  1. 2015/07/29(水) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/29(水) 23:16:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/833-089f4af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)