QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

逆光でうふふ


blog_000005972.jpg
朝日は気持ちいいですぅ~

blog_000005973.jpg
にいたん近いですぅ       トイちゃん、おはよの挨拶にゃす

blog_000005974.jpg
あ・・・       おめざちゅ~にゃす

blog_000005975.jpg
やられたですぅ       ごっちちにゃす


てんトイは鼻ちゅ~瞬間♪
てんは、トイによく鼻ちゅ~をします。
トイから鼻ちゅ~をしてるのは見たことがありません・・・。

嫌がらないから、OKって事よね~w




~おまけ~
blog_000005956.jpg
これはなんにゃすか・・・

先日、友人と友人の子供ちゃんと人生初ピューロランドデビュー!
キティちゃんタブレット入れ買ってしまったぁ。
カワイイものは持っていない飼い主ですが、思わず・・・ね。
こんな機会でもないと買わないもんね~w


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/30(木) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ケージ寝とベッド寝 | ホーム | てんトイじんの関係>>

コメント

てんちゃん、見られてないと思って、鼻ちゅ~にゃすか?
しっかり、見られているのにゃすよ・・・(笑)
  1. 2015/07/30(木) 09:21:09 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/30(木) 10:10:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鼻チューの瞬間♪
すっごく素敵な写真です♪
てんちゃん&トイちゃんは本当に仲良しさんですね^^

キティちゃんのタブレット入れかわいい~!
私はいつまでたってもかわいいもの好きです(∩∀`*)アハハ
  1. 2015/07/30(木) 10:41:42 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てん君トイ君は本当に仲良しですよね。
てん君の方が思っている割合がやや多いかもしれないけど
これは両思いですよね。(⌒-⌒)

↓てん君トイ君じん君の川の字、可愛いです!( ´艸`)
  1. 2015/07/30(木) 11:17:15 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

うふ~♡
逆光のシルエット素敵ですね(´∀`*)ポッ
なんか..トイ君が男の人で、てん君が女の人のようなポージングだわο(▽〃ο)キャー

キティちゃん可愛いけど眩しいっw(←色んな意味でw)
  1. 2015/07/30(木) 12:38:16 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

毎日が暑いですね。
そんな暑い中でも猫たちは元気だね。
その元気を分けて欲しい(>Д<)
  1. 2015/07/30(木) 14:34:25 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

素敵な写真ですね~。
シルエット写真、顔は見えないけどいい写真になりますね。
私もれうと一緒にちゅ~写真撮りたいな~。
もちろん、シルエットで・・・。(笑)
  1. 2015/07/30(木) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

おー素敵な写真がとれましたね。
鼻ちゅーなんか素敵。

キティちゃん可愛いですよね。
うちの母が大好きでw
  1. 2015/07/31(金) 03:30:22 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/834-5da00200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)