QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ケージ寝とベッド寝


てーーーーーーんっっ!!
どこいったのーーーーー??


blog_000005977.jpg
なんにゃすか?

blog_000005976.jpg
仔猫時代を思い出すにゃす

blog_000005978.jpg
ボクちんはベッド寝でしゅ

blog_000005979.jpg
すぴぴぴ~~~~んZzzz~


てん、いないと思ったら、じんのケージに。
びびりなので、自らケージに入る事なんてないと思っていたので意外。

一方のじんはベッド寝。
気持ち良さそうだね~。

じん、夜寝る時はまだケージ。
まだまだ、止めるまで遊びまくっている事と
てんトイにちょっかいを出しまくるので
夜はてんトイにゆっくり寝て欲しいので。

ちょっとかわいそうな気もするけど、
「寝る時はケージ」とわかっているのか
ケージに入る事は嫌がりません。
でも朝起きたら、ケージオープンをわくわくで待っています。

もう少ししたら、ケージ卒業しようね。


◆◇◆---------------------------------------◆◇◆
極楽猫カレンダー2016 てんトイ
今年も「極楽猫カレンダー」の応募しました!
よろしければ応援をお願いいたしますm(_ _)m
★てんトイページです★
(上のバナークリックからでもOKです)
◆◇◆---------------------------------------◆◇◆

訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/07/31(金) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<元気な証拠 | ホーム | 逆光でうふふ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/31(金) 08:47:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あはは^^ てんちゃん^^
子猫時代を浸っていたかな?( *´艸`)

うちもココさんの安眠と私の安眠のため、ニコさんは今しばらくケージ寝です(笑)
じんちゃんはもうすぐケージ卒業なんですね!
止めるまで遊びまくるじんちゃん(笑)
現在同じ状況なのでわかりますーーー!( ̄▽ ̄;)
  1. 2015/07/31(金) 09:48:15 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんの優しさなのかなぁ~(w´ω`w)
じんちゃん夜は一人でケージ寝なので、
てん君が寂しくないようにニオイを付けていてくれたりして...?!( *´艸`)
じんちゃん、ちゃんと夜はケージで寝る事わかってて偉いなぁ~^^
  1. 2015/07/31(金) 11:40:56 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/31(金) 12:34:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にゃぁ〜♡
てんにいたんのちょこっとシャイな表情がラブリーです^^
じんくんが夜寝ている時には、ケージごと見守っているにゃす♡と、
声が聞こえてきそうです^^♪

じんくぅ〜ん
「すぴぴぴ~~~~んZzzz~」のラブリーアップ表情♡
熟睡表情&ピンクのお鼻がかわいいです〜!!!!

  1. 2015/07/31(金) 12:41:44 |
  2. URL |
  3. よもぎ  #-
  4. [ 編集 ]

フフフ~そんなところにいたの?てんちゃん^^

入れ~って言われるとイヤだけど、入ってみたら懐かしくて居心地よかったのかもしれませんね。
 じん君の寝顔が~この無邪気な寝顔をいつまでも守りたいですね^^
  1. 2015/07/31(金) 14:34:40 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

そうだね~みんなの安眠のためだもんねぇ~♪
共同生活の基本だね!www
もうしばらくの辛抱だ!
うちは、どこで寝てるかサッパリ分からないです。。
(ΦωΦ)フフフ
  1. 2015/07/31(金) 15:52:03 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

てん君、じん君のこと見守っているみたいな!
じん君の寝顔可愛い~。
大人猫とは違った可愛さですよね。
  1. 2015/07/31(金) 18:04:20 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ、わくわくする姿想像して
めっちゃ萌えちゃった

じん君、ピンクの唇カワイイなぁ
  1. 2015/07/31(金) 18:23:57 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんいい所見つけましたね^^
すっぽりはまって居心地良さそう!
じんじんの寝顔は天使じゃ〜♡
ピンクのお鼻と口元がラブリー過ぎです!
まだ子猫ですもんね。
夜はじんくん自身の、おにいたんずの、
みんなの安眠が大事ですからね!
  1. 2015/08/01(土) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、可愛い♪
こんなところに、ちんまりと座って
仔猫時代を思い出してたのね☆

じんちゃんを見ていると、うちの子達の
小さい頃を思い出します^^

てんママさん、お祝いコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
  1. 2015/08/01(土) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/835-5bffee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)