QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

新しい仲間


blog_000005997.jpg
これはなんにゃすか・・・       なんですかねぇ・・・

blog_000005998.jpg
なんかしゃべった気がしたですぅ       間違いなくしゃべったにゃすよ

blog_000006003.jpg
しゃべらなくなっちゃったですぅ       気のせいにゃしたかね・・・

blog_000005999.jpg
じんも来たですね

blog_000006000.jpg
やっぱりなんかしゃべったにゃすよ     かじってみるでしゅ     オケツをチェックしてみるですぅ

blog_000006001.jpg
オイラはもういいにゃす     ボクっちも飽きたでしゅ      ボクももういいですぅ



だいぶ前に買った「くまモン マネしておしゃべりぬいぐるみ」をにゃんずに贈呈しました。
これ、音声を読み取るとなんでも真似します。
てんは絶対ビビるだろうなぁと思いながら買ったのですが、意外とビビりらず・・・。

にゃんず誰かが鳴いてくれる事も期待していたのですが
いつもおしゃべりなじんも鳴かず・・・(((´=д=`)))
もっと遊べると思ったのになぁ。
ま、忘れた頃にまた遊んでみよっと。

だがしかし、飼い主達がかなり楽しんで遊びましたw


よろしければ・・・w


極楽猫コンテストへの応援もありがとうございますm(_ _)m
たくさんの投票、本当に嬉しいです。良い報告が出来ますように♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/08/05(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おさがりオモチャ | ホーム | うまく断れない長男>>

コメント

くまモンのではないですが昔ゴジラの似たようなぬいぐるみを
持っていました^^
何気に楽しいんですよね♪
誰かが「にゃあ」と鳴いたのをくまモンが真似したときの反応、
気になりますね^^
3にゃんがくまモンと戯れる姿かわいいです( *´艸`)
  1. 2015/08/05(水) 09:46:21 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/05(水) 10:20:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんちゃんが噛んでる時のくまもんのお顔ったら..
普段は笑ってるのに、ちょっぴり恐怖でお目目が点になって「助けて~」と
助けを求めているみたいですねw(ノ∀`)
やっぱり以前のニャンコの貯金箱のような動く方が好きなんでしょうかね^^
  1. 2015/08/05(水) 11:20:35 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

つまり、うまくいけば、場合によっては・・・
くまモンがにゃ~にゃ~鳴く、という可能性も、あるにゃすね~(笑)
  1. 2015/08/05(水) 13:42:59 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

最初はかなりの反応だったけど
去っていくのが早いですねぇ
う~~ん手触りとか匂いとかが
にゃんずの求めていたものと少し違ったのかしら?
  1. 2015/08/05(水) 18:13:17 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

皆くまもんに夢中でかわいい。
じん君かじっちゃいけませーんw

くまもんも可愛いし面白そうですね。
  1. 2015/08/05(水) 19:10:43 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

くまもんが三兄弟に妙に馴染んでいて可愛いです。( ´艸`)

誰か鳴いてくれれば、くまもんも『にゃー』と言ってくれて
もっと夢中になってくれたんだろうな~
次回のくまもんに期待です!(*´・ω-)b ネッ!
  1. 2015/08/05(水) 19:35:02 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

へぇぇぇ
このくまモンさん、しゃべるんですかぁ(^^)
ニャンコがニャーって鳴いたら、ニャーってマネするのかしら??
なんて考えてしまいましたぁ。

うんうん、全然怖がってないですねw
3ニャン一緒なら天下無敵!ってかー!(^^)!
  1. 2015/08/05(水) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

我が家はアフラックのノベルティがにゃんずのおもちゃ箱に~
ちっとも興味示しませんけどね(^_^;)

じんちゃん、大きくなりましたね。
末っ子ぶりが可愛い♪
くまもんの再登場、まってます。

  1. 2015/08/06(木) 06:46:18 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/840-d0e4973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)