QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

お口が開いちゃう長男


blog_000006036.jpg
今はにいたんの番ですぅ       夜遊びタイムにゃす

blog_000006037.jpg
ボクの番はまだですかぁ・・・       思わずお口が開いちゃうにゃす

blog_000006038.jpg
お口を閉じてみるにゃす

blog_000006039.jpg
お口一文字出来たにゃす

blog_000006040.jpg
やっぱりお口は開いちゃうにゃす


てん、遊んでいると口が開いてる率高し。
でも、お口チャック(懐かしいw)も出来るのね。

口が開いてしまうので、表情豊かなんだよね~。


飼い主、仕事が忙し過ぎて思考能力が
著しく、深く低下・・・・チーン・・・。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/08/11(火) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<しっぽ遊びと長男の腹いせ | ホーム | 最年少のお邪魔虫>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/11(火) 09:09:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうそう、そのお顔^^
てんちゃんはそうじゃなくっちゃ(*´ω`*)
本当に表情豊かですよね~♪

お口チャック^^ 
学校の先生がよく口にされてました~!
懐かしい^^
  1. 2015/08/11(火) 09:14:07 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/11(火) 09:25:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君、マズルがぷっくり真剣に集中して遊んでますね!!
なんか、周りの事は一切気にならないって感じで^^
(なのでトイ君がずっと待ってる事も気付いてないw)
凄く楽しかったんだろうな~って写真から伝わります( *´艸`)

てんママさん、お仕事大変そうですがお身体気を付けてくださいねー!
  1. 2015/08/11(火) 11:31:06 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/11(火) 11:41:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんくん♡
元気に夜遊びタイムに夢中ですね〜^^
まん丸お目々&お口開き、
とっても楽しく遊んでいる可愛い表情でうっとりです♡

昨日のお邪魔虫「じんくん♡」
ウルウル瞳がラブリ〜^^
  1. 2015/08/11(火) 13:36:58 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんはー。

おーこれだけ真剣に遊んでくれると
楽しいですよね!
てんママさんお仕事忙しそうで・・・
お体気をつけてくださいね。
  1. 2015/08/11(火) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

マズルぷっくりのてんくん、可愛いです~!(^^)!
夜遊びという響きがなんともいいですねww
お口チャックも懐かしいですね^^
元気いっぱいに遊んでいるてんくん、良かったです♪

てんママさん、大丈夫ですか?
お仕事お忙しいようですね><
体調崩さぬようご自愛なさってくださいね。
  1. 2015/08/11(火) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/11(火) 22:19:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うふふ、わかるわかる!
うちも遊んでるとジルバはお口開いちゃうタイプ!
その分ほんと表情豊かに見えるんですよね(^^)
てんちゃんの一生懸命なお顔もお手手もラブリー♡
背後で待ってるトイちゃんのお顔も…(^皿^)プププ
猫さんって表情豊かですよね〜!
  1. 2015/08/11(火) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/846-0e742eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)