QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

嬉ション&嬉うん


blog_000006097.jpg
むむむ!!

blog_000006098.jpg
なんかいるでしゅ!!

blog_000006099.jpg
見つけられないでしゅ


これだいぶ前写真。
ビーズクッションで自分が動くと、かさかさと音がして
他の部分が動くので、それを追いかけるの繰り返しでひとり遊びしてました。

写真とは関係ないですが、じん、嬉ション&嬉うんをする恐ろしい子。
ごはん、おやつの際に嬉しくて嬉しくて嬉しくて
にゃい~んにゃい~んと鳴いて、その辺を走りまくり
台所を登り、シンクに入って、怒られて台所から降ろすの繰り返し。
その一連の動作の中のひとつで、トイレに行きます。
急いでトイレに行って、しっこ、うんPをして
砂もかけずに速攻で出てきますw

そんな行動が毎日毎回の事なのですが
先日、いつものようにシンクに入っていたのですが
ぷるぷるとカラダを震わせていて、じょーっと音が・・・
なんとしっこをしてました・・・(゚Д゚;)

その後、ごはんの際に気を付けて見ているので
しっこ回避出来ていて、じんも急いでトイレでしっこ、うんPをしてました。
が、先日ちょっと目を離したら・・・
シンクでじょじょじょー・・・・。

うんPはしないですが、今後も気を付けて見なきゃ・・・。

猫様で嬉ション・嬉うんする子って今まで聞いた事ないし
初めて会いました・・・。
あはははははは( ;∀;)


今日はてんトイ通院日、急いで用意して行かなきゃ!!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/08/22(土) 09:15:51|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トイ通院(49回目)・てん定期通院 | ホーム | マイブームを模索する長男>>

コメント

嬉しょん、嬉うんって、粗相をしないでよかったじゃあ
って書こうと思ったらシンクでかぁ
床の上よりもマシなのか、床の上の方が良かったのか
かなり微妙な場所でするのね

うちは結構やる子多いです
今は廊下にトイレあるからいいんだけど
昔は構造上リビングにしかトイレおけなくて
夫が帰宅して、食事していると
目の前でターボがうんち・・・orz
かなりの確率で食事中にぷ~~~~んって匂いが
それ以来、引越しの際はリビング以外にトイレおける家を優先して探してます
  1. 2015/08/22(土) 14:20:16 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

私も嬉ションする猫は初めて聞きました(;^ω^)
うちのララは、怖ション、怖うん…する子です。
そして、時々シンクや空の浴槽でうん〇してました。
トイレを1つ増やして解消されましたが、するんじゃないかと見張っているのって結構大変でした。
シンクだけはやめてくれよ~って感じですよね(´・ω・`)
早く治まるとよいですね( ;∀;)
  1. 2015/08/22(土) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/23(日) 04:26:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/857-839567de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)