QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

朝ごはんタイム


ごはんだよ~~~~!!!

blog_000006112.jpg
出遅れたにゃす     早くですぅ     お腹空いたでしゅ

blog_000006113.jpg
まだ用意の段階にゃすね     1秒でも早くごはんになるかもですぅ     でしゅ

blog_000006114.jpg
はよしてにゃす     激しく期待ですぅ     早く食べたいでしゅ


毎朝のごはんタイム。
お行儀が良さそうな写真ですが
この後、カウンターに乗ったり、足元でスリスリしたり
その辺を走り回ったり、急いでうんP・しっこしたりと忙しそうなにゃんず。

食べる事は大事な事。元気な証拠と思いつつ
もう少し静かに待っててくれれば、
ごはんの準備も1秒くらいは早くなるかもですが
こんなワラワラした状況に幸せを感じる飼い主なのです。

な~んか一気に朝晩が涼しくなったなぁ。
確実に秋に向かっている事を日々感じます。
にゃんず一緒に寝てくれますように。うひひひひ。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/08/25(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あられもない次男と・・・ | ホーム | 歯の成長 その後>>

コメント

わちゃわちゃとして「にゃあにゃあ」と鳴かれたら
ご飯の支度あせってしまったりしませんか?^^
私はいつも気持ちだけあせっちゃいます(笑)
じんちゃんが大きくなっていてびっくり!
でもまだまだ子猫の顔ですね^^
  1. 2015/08/25(火) 09:34:49 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/25(火) 11:37:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵な光景!人*´∀`)
はちちゃんも加わって、みんなで「ごはん、はやくぅ~!」と大合唱でしょうか^^
みんな育ちざかりですもんね♪
こんなにカワイイ姿で待っててくれたらホントに1秒でも早く準備したいですね!
  1. 2015/08/25(火) 12:21:25 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

かわいいですねぇ~。
早くよこせって目線で見てますね(笑)

一緒にまた寝れるように涼しくなるといいですねぇ~。
  1. 2015/08/25(火) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

かっ、可愛い〜!!
朝ご飯待ちの全員集合ですね〜♡”
とってもよい子に待っていますね〜^^

お写真は先代猫さんかなぁ〜♡”
てんくん♡のようにも見えます^^♡”どっちかなぁ〜♪”
  1. 2015/08/25(火) 16:01:21 |
  2. URL |
  3. よもぎ  #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ、3にゃん寄り添ってかわいいなぁ
こういう集合写真、憧れます

そうそう、涼しくなってくると
添い寝が増えるから
一気に仲良くなれそうですよね~~
寒いのは嫌いだけど、集合ネコ団子を見たいから
早く寒くなってほしいなぁ
  1. 2015/08/25(火) 17:22:25 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ、超可愛い♪
こんな待ち姿を見たみには・・・と思いますが
実際問題、急いで3にゃんの準備をするのは
大変ですよねー。

じんちゃん、大きくなりましたね^^
噂によるとレッドタビーさんは大きくなりやすい・・・と
きいた事があります。
そして、うちの子達は大きいです(笑)
  1. 2015/08/25(火) 18:49:42 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

3にゃんのそろい踏み・・・すごいにゃす~~~!
うちは、ゴハンでも、絶対に並ばないにゃす、多分・・・(笑)
  1. 2015/08/25(火) 19:01:08 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/25(火) 19:32:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

可愛いですねぇ。
みんな揃ってお行儀よく見えますが、、 (笑)ププ

うちの子たちはそろって待たないからこういう光景みれないなぁ。
ちゃるまはいつもの場所でちょこんと待って、、
ジェニオは私の周りをうろうろします♪

それにしても、じんちゃん大きくなりましたねぇw(*゚o゚*)w
  1. 2015/08/25(火) 19:54:59 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいなぁ(´▽`*)
幸せ こっちにも伝わってきましたよ~

セミから鈴虫にバトンタッチして
すっかり秋めいてきましたね
  1. 2015/08/25(火) 21:23:24 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

わーー!かわいい!!
仲良く3人でピカピカお目目♡
じんじんすっかりおにいたんずの仲間ですね^^
食欲があってご飯を期待してくれるのは嬉しいのだけど
もうちょっと大人しく待ってくれたら
もう数秒早く提供してあげられるのに…(^^;
って思いますよね笑

私も早く一緒に寝てくれないかしら!
と期待しています…(^w^)
早く来てくれるといいですね!!
  1. 2015/08/25(火) 21:41:56 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

3にゃん並んだ姿は可愛いですね~o(≧▽≦)o
これはたまらない^^
そうそう。食欲があって食べたいと早く早くと
騒いでくれることがどんなにしあわせなことかと切に感じます。
これは本当に素敵なお写真ですね^^

↓じんくん、おっきー。
これからがとってもとっても楽しみです♪
  1. 2015/08/26(水) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/26(水) 11:00:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/860-71052aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)