QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

学習おもちゃとハイエナーズ


blog_000006148.jpg
ワラワラワラ

blog_000006149.jpg
オヤツが入ってるですぅ     むんむん     食べたいでしゅ

blog_000006150.jpg
わかったですぅ~ここに手を入れるですぅ

blog_000006151.jpg
そうすると、ここにおやつが落ちてくるですぅ

blog_000006152.jpg
おやつ落ちてきたでしゅ     むんむん     うりゃりゃ!!

blog_000006153.jpg
トイにいたん、もっと落としてでしゅ     どうなってるにゃすか・・・     自分で食べたいですぅ


にゃんずに学習おもちゃを買い方から贈呈~。
いやしいトイじんは、ヤル気満々w
てんは、二人の勢いに押され気味・・・。
想像してた通り。

トイは構造をすぐに理解するものの、おやつをじんに食べられっぱなし。
じんは食べるの専門。
てん、終始引き気味で全然食べず・・・。
性格ってそれぞれw

最近、トイじんを「ハイエナーズ」と命名しました。

てん、食べられなくっても大丈夫!
飼い主が生涯食べさせてあげるからね!w



えええええ!!高っっ!!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/01(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大根腕フェチな長男 | ホーム | 変な二人>>

コメント

にゃんこにもこんなすごい学習おもちゃなんてあるんですね~^^
トイちゃん賢いなぁ^^
しかしおやつをじんちゃんにすべて食されるという(笑)
コントみたいなハイエナーズ(笑)
そしてやっぱりそうきたてんちゃん^^
みんなそれぞれ個性がありかわいいヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2015/09/01(火) 09:40:13 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/01(火) 12:27:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
学習おもちゃがあるのですね~
さすがトイちゃん、理解が早いですね~(´▽`*)
でもじんちゃんに食べられちゃうのですね(笑)
じんちゃんも賢いですよね♪
てんちゃんはママさんからもらって、みんにゃでオヤツタイムですね(^^)
かわいいです♡
  1. 2015/09/01(火) 15:06:10 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

皆性格違うのねぇ^m^
ちゃっかり者のじん君に
賢いトイ君に
ビビりなてんちゃん
じん君が一番世渡り上手??
  1. 2015/09/01(火) 18:03:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/01(火) 19:05:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おやつの入った引出しを開けようと奮闘する猫動画拝見しました♪

猫って学習しますよね(^^)
トイくんじんくんのそんな様子も動画で見れたら微笑ましくも思います♪
  1. 2015/09/01(火) 20:16:08 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/01(火) 20:54:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんなおもちゃがあるんだ!以前、こういうの探したことがあるんですけど(もちろん食いしん坊デブリンチョのキキのために(^_^;)…)、見つからなくって。これならゆっくり食事してくれるし、いいかも~。でも、いいお値段しますね( ̄▽ ̄;)
  1. 2015/09/01(火) 23:57:32 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/867-2f23b480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)