QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

大根腕フェチな長男


blog_000006154.jpg
ママの大根腕をだっこ中にゃす

blog_000006155.jpg
噛み噛み堪能も大好きにゃす

blog_000006156.jpg
堪能したあとはだっこで寝るにゃす

blog_000006157.jpg
もう終わりにゃすか…ケチくさいにゃすね・・・

blog_000006158.jpg
お礼にピカピカ肉球と、キャン玉もチラ見せサービスにゃす

blog_000006160.jpg
アメリカンカールでオヤスミにゃす


てん、子供の時からこういう状況で噛むくせがあります。
色々試してみたものの、結局直らなかった・・・。
本当はダメなんだろうけど、まぁもういっかぁ~(-∀-`; )


blog_000006159.jpg
Zzz~っぴすぅ~

そして、飼い主の腕は傷だらけに・・・あははははw
年齢的に傷が痕になるかなぁ~と思ってるんですが
これが痕にならないんだわぁ~。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/02(水) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<やんちゃ坊主ぷりキャン卒業 | ホーム | 学習おもちゃとハイエナーズ>>

コメント

こ、これはむしろ素晴らしい状況!
腕の蚯蚓腫れがちょっと痛々しいですが、これは猫飼いさんでは
日常あるあるですね( *´艸`)
私は蚯蚓腫れがなかなか治まらないのですが、この状況で
コンビニに行き、レジでひかれたことがあります( ̄▽ ̄;)
リスカじゃないんだからぁぁ(lll゚Д゚)
てんちゃん、気持ちよさそうに寝てるなぁ^^
  1. 2015/09/02(水) 09:18:37 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/02(水) 11:36:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんて素敵な光景でしょ(^^)
てんちゃんは、甘えん坊さんなんですね~。
こんな姿見ると、まだまだ子猫みたいです。
確かに傷跡は痛々しいですが、それでもうらやましいな~。

てんちゃんのぴかぴかの肉球とチラッとキャン玉がまた素敵。
うちはキャン玉取っちゃったからないの~。
  1. 2015/09/02(水) 12:47:54 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

o(≧∀≦)o きゃ~♪♪♪
こんな風に巻きついてくれたら離れてくれるまで
このままにしていたい・・・!
・・・
そんなワケにはいかないけど・・・(^-^;)
  1. 2015/09/02(水) 16:46:34 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、甘えて噛みついちゃうの
カワイイ♪
しかも、痕が残らないようにって
かなり熟練な技をお持ちのようで
我が家のおこちゃまは
まだまだおこちゃまだから
痛い痛い
きっと痕が残るんだろうなぁ
てん君を見習ってもらわないと!
  1. 2015/09/02(水) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

うちの赤茶も、同じことをやるのにゃす。
痛いんだけど、あの短いお手手で抱きつかれると・・・
ゆるしてしまうのにゃす(笑)
  1. 2015/09/02(水) 19:03:24 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんくんのとっても幸せそうなお顔がたまらなく可愛いですねぇ。
てんママさんもきっと幸せそうなお顔でてんくんを眺めているんだろうなぁ。
噛み噛みしながら寝ちゃうなんて、人間の子供が指をチュパチュパしながら寝るのと同じで落ち着くのかな?
それにしても、肉球の輝き具合が立派ですね|д゚)
うちもララが小豆色、キキが黒ですが、艶なしです。
  1. 2015/09/02(水) 19:49:09 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

ぐふ・・・。
てん君かわいいにゃすなぁ(*´д`*)
至福の表情ですね~。
これは多少痛くても我慢せざるを得ない・・・(笑)

肉球ピッカピカですね!
香ばしい良い香りがしそうです^^*
  1. 2015/09/02(水) 21:43:49 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんったら、なんて幸せそうなお顔するんでしょうか。
少々の痛みはむしろ嬉しかったりしてね?
満足して眠ったお顔は赤ちゃんみたいですね。
うんうん、たまには赤ちゃんしなくっちゃね~~。 (^^♪
  1. 2015/09/02(水) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

ええぇぇえ!てんちゃんかっかわい過ぎる〜(><)
こんな甘え方するんですね!
腕すごいことになってるけど
こりゃガマンしちゃいますね(^^;
うっとりお顔でだっこして、
お口も開いちゃって!
そのあともされたい放題ですね!笑
かわゆいな〜!!
  1. 2015/09/02(水) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/03(木) 01:40:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/03(木) 07:42:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちの子もやってます。でも、4catsのうち、兄弟でない子だけです。やっぱりアメショー、シルバーの子ですよ。今朝もカミカミされて、がっつり甘えられたら、手首穴だらけ。お肌に張りがないので、穴が元にもだらないんですよね。
  1. 2015/09/03(木) 17:20:59 |
  2. URL |
  3. boomboom #6O8QWQzo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/868-a2a426e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)