QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

やんちゃ坊主ぷりキャン卒業


blog_000006163.jpg
トイにいたん、キレキレしてあげるでしゅ~       悪くないですぅ

blog_000006164.jpg
と、見せかけてガブリエルでしゅ!       何するですかぁ

blog_000006165.jpg
トイにいたん怒らないででしゅ       ヤメテですぅ!

blog_000006166.jpg
もっとガブガブさせてでしゅ      いい加減にしないとまぢキレするですよぉ!!


この後トイにシメられてましたw
じん、てんによりトイにちょっかい出す率が高いです。
で、てんには追いかけっこをふっかけます。

じんがトイの体を理解しているとはあまり思えないですがw
きっとてんが「追いかけっこ担当はオイラにゃす!」と教えてくれたのかなぁと
イイように解釈をするをする飼い主なのでしたw

こんな風に毎日やんちゃ坊主じん、早いもので今日去勢手術。


blog_000006161.jpg
ぷりぷりキャン玉ちゃんとばいちゃで、ちょっと不安でしゅ・・・

blog_000006162.jpg
夜9時以降は絶食なので、ごはんいっぱい食べて、ミルクたくさん飲んだでしゅ!


朝イチで病院、検査内容問題なかったら午後から去勢予定。
行き付けの病院は去勢でも念のため1泊。
前日から心配ドキドキ小心者飼い主ですが
じん、大丈夫! がんばれ!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/03(木) 08:15:00|
  2. じん病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<にいたんずの静かな日 | ホーム | 大根腕フェチな長男>>

コメント

あぁああああ、じんちゃんついにこの時がきましたか!(>_<)
ココさんの時思いましたが、一緒に暮らした日はまだ浅かったのに
1泊いないだけでとても寂しかったのを覚えてます。
じんちゃん、頑張れ!大丈夫だよ~!
それにしても…遊び分けているじんちゃんはスゴイ!
ニャンコ同士で会話でもしれるんでしょうか?^^
  1. 2015/09/03(木) 09:40:45 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/03(木) 12:41:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

仔猫って賢くて、この猫さんは遊び相手
この猫さんには可愛がってもらう
みたいにちゃんと役割分担していますよね。(´ェ`*)ネー

じん君、可愛いぷりぷりキャン玉ちゃんとさよならするのね。
確かにトイ君と比べても随分大きくなったものね。
じん君手術なんてすぐに終わるからね。

とは言え、間違いない手術でも、やっぱりとっても心配ですよね。
私も無意味に動揺してしまうタイプです。(-∀-`; )
  1. 2015/09/03(木) 15:23:25 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

えっ!?
今頃、もうじん君のきゃん玉はないのーーーー??
ああ、もっと堪能したかったのにぃ


なんて、冗談言っている場合じゃないですよね、ジン君は。
今頃ぐったりしているのかな?
今日はよい子に安静にして
しばらくはおとなしくして、早く傷口がふさがって
安心できる状態になりますように
  1. 2015/09/03(木) 17:46:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

とうとう、大人の階段を登る日がきたにゃすか・・・。
さよならキャン玉、にゃすね・・・(しみじみ・・・)
  1. 2015/09/03(木) 19:03:47 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/03(木) 20:31:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんちゃん 
とうとうチェリーにばいちゃなのね〜
寂しい限り・・・
無事元気で帰ってきますように☆
頑張れ〜
  1. 2015/09/03(木) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

じんちゃ~ん、お口にミルクがたっぷりついてるよ~(笑)

とうとう取っちゃうんですね。
じんちゃん、今頃病院で寂しくないかしら?
1泊でも心配ですよ~。

あ~、私もうちの猫のきゃんたま見たかったな~。
うちに来た時はもうなかったもんな。

何だか、変態発言ですね(汗)
  1. 2015/09/03(木) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

無事に終わってるのかな??
もったいない気がするけど。。。

無事に終わっていますように。。。m(__)m
  1. 2015/09/03(木) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、去勢手術なのですねー。
「きっと大丈夫」と思っても、どうしても心配で
落ち着かないですよね。
病院に置いて帰る時に涙目になったりして。

どうか無事に終わりますように☆
じんちゃん、頑張れ!
  1. 2015/09/03(木) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

じんくん、今頃手術も無事終わってぷりキャンが無くなっておしとやかになっちゃってるかしら?(笑)

何だかんだ言っても一応麻酔しての手術ですからね、、、

でも大丈夫ですよ。
明日は元気いっぱい、いつものじんくんに会えますね!

顎の下にミルクいっぱいつけちゃってるじんくんはやっぱりまだまだ子供だなぁ~~カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
  1. 2015/09/03(木) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/03(木) 23:47:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えー。じんくん、もうそんな時期だったのですね。
大丈夫とはいえ、心配ですよね。
でも、きっと、ゼッタイ大丈夫ですよ。

じんくんのミルクのお顔、かわいいですね。
まだまだbabyちゃんだと思ったのに~。
  1. 2015/09/04(金) 00:25:50 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

じんくん、手術だったんですね。
何度経験してもなれるものではなく心配ですよね。
無事に終わっていますように。
術後の経過が順調でありますように☆
じんくん、ガンバ!(^^)!
  1. 2015/09/04(金) 00:43:18 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/04(金) 01:27:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/869-1a29274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)