QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

叱られる


コラァ~~~~~っっ!!!!!!

ティッシュ咥えて逃走+ティッシュ一口食す…。
今日はきっちり叱ってやるっっヽ(`Д´メ)ノ


blog_00555.jpg
い・け・ま・せ・ん・っっっっ!
それ以上顔を近づけないでほしいですぅ~ぴとっ。
このような状況はあまり得意ではないですぅ('A`)


blog_00569.jpg
トイが心配…。トイが心配…。
でも助けるのは無理…。オイラどーすればいいにゃすか(´゚A゚`)



トイはワルさをすると一目散に逃げていき、その後私のほうを一切見ません。
こうしてとっ捕まえても、なんだか他の事を考えてるような感じです(´・ω・`;)

てんはトイが叱られていると、自分も叱られているような顔をします。
そうなると、私が悪い事をしている気分になってきます…(´・ω・`;)

ま、トイも叱られている事はわかっているようなので
ヨシとしましょ。


↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/07/23(火) 08:12:16|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体勢 | ホーム | 狙う猫・狙われる猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/87-ea3e5087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)