QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

にいたんずの静かな日


blog_000006167.jpg
トイちゃん、今日は静かにゃすね       今日はじんがいないですぅ

blog_000006168.jpg
イチャイチャしたいにゃすが、じんに悪いにゃすね       にいたん、今日はガマンしてですぅ

blog_000006169.jpg
じん、ちゃんと眠れてにゃすかね・・・       甘えん坊なので、ちょっち心配ですぅ

blog_000006170.jpg
じん、オヤスミにゃす

blog_000006171.jpg
じん、明日会えるですぅ


こんな事を言ってるかは不明ですが
昨日はじんが去勢で1泊入院だったので
久々にてんトイだけの一日。
日中、てんトイがじんを探していたか相方に聞きましたが
そういって様子はなかったとの事・・・。
で、で、でも心配してたもんね!多分・・・(=`ェ´=;)


昨日、病院へ行くじん
blog_000006172.jpg
どこいくでしゅか~~~コワいでしゅ~~~


病院にいくまでのキャリーバッグで
「にゃひ~~~~ん、んんん~~~~ん」と鳴いてました。
病院の診察台でぴょろきょろ、ビクビク。
検温しようとしたら、しっぽがお腹にぺったりくっ付いてました(´;ω;`)
笑っちゃったけどw

午前中に術前検査(エコー・血液検査・レントゲン)して問題なかったら手術予定。
夕方前に病院から連絡があり、手術が無事終わり、目覚ましましたとの事。ほっ。
とりあえず一安心ですが
きっと寂しい気持ちで夜を過ごすんだろうなぁと、終始気になってた飼い主。
今日は朝イチで面会に行って
ちょっ早で仕事終わらせて、お迎えいくからね!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/04(金) 08:15:00|
  2. じん病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<じん無事帰還 | ホーム | やんちゃ坊主ぷりキャン卒業>>

コメント

じん君、頑張ったのね^^”

 にいちゃんズも「じん君がいない…」と、ちょっと気が抜けて寂しくも穏やかなひとときなのかな^^;?

 じん君元気に帰っておいでね~^^
  1. 2015/09/04(金) 09:08:08 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

手術が無事終了とのことでホッとしております。
頑張ったね、じんちゃん^^
無事とわかっていても早く会いたいですよね^^

てんちゃんとトイちゃんのシンクロ寝~♪
つかの間の静かな日、でしたね^^
  1. 2015/09/04(金) 10:23:05 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/04(金) 11:20:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/04(金) 12:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じん君、もう手術ですか…
仕方がないとはいえ、早いものですね。
無事に終わって、一日病院で様子を見てもらったら、安心ですね^^
じん君、今日はおうちに帰って、ゆっくりしてね^^
大変だったね…お疲れ様^^
てんママさんもさぞご心配だったと思います。
お疲れ様でしたm(__)m
てん君とトイ君のシンクロ寝に癒やされます^^
可愛い~♪
  1. 2015/09/04(金) 13:21:15 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/04(金) 18:50:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/04(金) 22:50:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そそ!
きっと心配していたに違いない!!(^m^)
てんちゃんトイちゃん仲良しのシンクロ寝!
じんくんきっと元気に帰って来てますね。
あんまりはしゃいだりせず
お家でゆっくり休んでね!!
じんくん、お疲れさま!
  1. 2015/09/05(土) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/870-e6ab70c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)