QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

じん無事帰還


blog_000006177.jpg
じんですかぁ~     ただいまでしゅ     ホントにじんにゃすか

blog_000006173.jpg
じん監視中にゃす       疲れ果てたでしゅ

blog_000006174.jpg
じん、お目目腫れてるですぅ       ちょっと見にくいのでしゅ

blog_000006175.jpg
早く良くなりますようにですぅ       ありがとでしゅるるるぅ


昨日朝、仕事前に病院に寄って、じんに面会。
ちょっとまだ元気なかったですが、にゃ~にゃ~と言われ後ろ髪を引かれて出勤・・・。
そして、仕事終わりにお迎えに。

じん、無事に帰還。
てんトイの激しいチェックも潜り抜け完了!

手術自体は何事もなく終えたのですが、
じんがコロナウィルスを持ってる事は間違いないので
全身麻酔をすると、抵抗力が下がるので
念のため、抗生剤を多め、インターフェロンも投与。
自宅投薬も3日程なところ1週間間に。

【薬】
ラリキシン(抗生剤)・・・1日2回(1週間)

麻酔の影響で目が少し腫れてましたが、夜には良くなってました。
昨日の病院での朝ごはんを少し残したとの事ですが
帰宅してからの夜ごはん、朝ごはんは
「う~~~うぐぐぐ~~」と唸りながら完食!よかった!
とりあえずひと安心だと思ったら











昨晩、てんが猫用毛布にしっこ・・・(現行犯で発覚)
今朝、朝ごはん80%お残し・・・・。

実はしっこは時々やらかしてて、その度に色々と考えてきたのですが
今回の理由は多分、じんが最優先されてる事、じんのカラーが気に入らない
なんかいつもと違う・・・という理由だと思います。
てんって本当に繊細な子。お腹壊しませんように。
てん、ごめんね・・・今日はたくさんめんこめんこするからね~!


blog_000006178.jpg
オイラ最優先でお願いにゃっす!!

か、か、かしこまりましたm(_ _)m


そして、今日はトイが通院日。
なんか毎日病院に行ってる気が・・・・あははははw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/05(土) 10:51:46|
  2. じん病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<トイ通院(50回目) | ホーム | にいたんずの静かな日>>

コメント

じんちゃん おかえりーーっ!
無事終わってヨカッタねー!
おメメの腫れも夜には良くなったみたいでヨカッタ!
でもホント疲れ切ったでしょうね(T-T)
てんにーちゃん・・・ナイーブな性格が体に表れるから心配するけど
こうして分からせてくれる方がこちらも気をつけられるから助かりますよね d(^-^ )
  1. 2015/09/05(土) 12:33:19 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/05(土) 12:53:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんくん、お疲れ様でした(^_^)
無事に終わって良かったです。
今日は少しゆっくり休んでね。
てんくんも早く食欲が戻りますように…

てんママさんも毎日病院でお疲れでしょうから休める時には休んでくださいね。

  1. 2015/09/05(土) 12:58:54 |
  2. URL |
  3. 招き猫だるま #JrYHhPHs
  4. [ 編集 ]

じんくん、おかえり――っ♪
繊細なてんくんもおつかれさまでした。
一山越えて、これからは穏やかに過ごせますね。
3人揃ってよかったよかった( *´艸`)
  1. 2015/09/05(土) 13:17:52 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/05(土) 13:57:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

色々出てきますね~~((+_+))

にゃん兄弟の事も心配だけど。。。
ママさんもご自愛くださいね^^
  1. 2015/09/05(土) 14:13:23 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

じんくん、お帰り~
先ずは一安心だけど、、、

ガラス細工のような繊細な心の持ち主のてんくんが、、、
ママにいっぱい、めんこめんこしてもらったらすぐ復活ね!^^大丈夫!

そしてトイくんが今日は通院日。
いつもと変わりなく良い結果でありますように、、、

てんママさんも次々ニャンズの心労が溜まって体調崩されません様に。
  1. 2015/09/05(土) 14:36:08 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

じん君、無事に退院して良かったです。(⌒-⌒)

てん君は繊細ですね。
猫用毛布にしっこは、やっぱりじん君がいつもと違うからでしょうね。
入院したから病院のニオイもしっかりついているだろうし・・・
頑張れ、てん君!(´p・ω・q`)

毎日病院、てんママさんもお体大切になさって下さい。ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2015/09/05(土) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/05(土) 18:45:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/05(土) 22:01:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おかえり、じんさんっ♪
無事に帰ってくることが何よりよねっ♪
可愛いカラーをしてもらえたのねーっ!
さつきみたいにパラポロアンテナになってないものっ…!(涙)

てんさん、たっぷり甘えられたかしらぁーっ??
  1. 2015/09/05(土) 22:04:53 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

じんくんお帰りなさい!
手術よく頑張りましたね
お家に帰ってきて安心したでしょうね
早く元気になりますように!!

てんくん繊細なのね~
いっぱい遊んでもらうんだよ~
てんママさんもお疲れ様でした(^^)

  1. 2015/09/05(土) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. はるる #t3..GLOI
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、おかえりなさい。
手術が無事に終わって、良かったです^^
目が腫れたりして、ご心配だったでしょう。
てんママさんも、お疲れさまでした。

てんちゃん、とってもナイーブなんですね。
ママにいっぱい可愛がってもらったら
きっと大丈夫よね☆
  1. 2015/09/05(土) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/05(土) 23:35:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/06(日) 01:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/871-c0c9ad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)