QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

週末のお楽しみタイム


おやつだよ~~~っっ!!
blog_000006185.jpg
わらわらわら

blog_000006186.jpg
オイラがトップバッターにゃす

blog_000006188.jpg
にいたんウラヤマでしゅ       次はボクの番ですぅ

blog_000006189.jpg
やっとボクちんの番でしゅ


週末のお楽しみおやつタイム。
にゃんずと言うか、飼い主が楽しんでる感じかなw

いつも順番はてん・トイ・じん。
みんな順番をわかっていておりこうさん(〃ω〃)


blog_000006190.jpg
このパラボナアンテナがちょっち邪魔でしゅ・・・

blog_000006191.jpg
まぁ、いいでしゅ・・・寝るでしゅ・・・

じん、エリザベスカラーに慣れてくれていますが、
付ける時はイヤな模様・・・。
でも、1週間ガマンしてね・・・( ノω-、)



じんの去勢で購入。
ちょっとお値段しますが、固いエリザベスカラーより快適そう。
ひとつ持ってると便利かも。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/07(月) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久々のにゃんこ貯金箱<前編> | ホーム | トイ通院(50回目)>>

コメント

初めてコメントします。
ウチの子たちもこのフェザーカラーです。
軽いので、カラーしてねとお願いするのもちょっと気持ちが楽になりました。
じんちゃんはきっと一番のやんちゃさんになるんではないかとブログを拝見するたびに思っています。
  1. 2015/09/07(月) 09:00:29 |
  2. URL |
  3. ひなそらママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/07(月) 09:59:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/07(月) 10:24:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/07(月) 10:47:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちゃんと順番がわかっててみんな良い子ちゃん^^
じんちゃん、エリカラ付けてるからかな?
やっぱり少しいつものお顔と違う気がします。
早く取れるといいね^^
私も何かあった時のためにエリカラ買わなきゃなんです~^^;
フェザーカラーか・・。よさそうですね♪
  1. 2015/09/07(月) 12:14:37 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
そうですよね、オヤツタイムはあげる方も楽しいですよね(´∀`*)
みんにゃおいしそうに食べてかわいいですね~♡
うちもミキユキと順番であげてます♪

じんちゃんお疲れ様でした、おりこうさんでした(^^)
カラー、早くとれるといいですね。
フェザーカラーというのがあるのですね、やわらかくて快適そうですね~
  1. 2015/09/07(月) 14:36:31 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/07(月) 18:47:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/07(月) 22:56:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/873-e840e625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)