QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

久々のにゃんこ貯金箱<前編>


blog_000006192.jpg
にゃんこちゃん、お久しぶりですぅ       お前、ダレにゃすか

blog_000006193.jpg
憶えていますぅ。ここを押せばいいのですぅ       ちょっちコワいにゃす・・・

blog_000006194.jpg
トイちゃん、スゴイにゃすね!       余裕ですぅ     これはなんでしゅか

blog_000006195.jpg
楽しいですぅ♪       トイちゃんは賢いにゃすね

blog_000006196.jpg
ここ押すにゃすか???       にいたん、お手手で押すですぅ

blog_000006197.jpg
ふんふん、そうやるにゃすね     あまり興味ないでしゅ     ここの白い部分を押すのですぅ


じんが激しい遊びはまだ遠慮したいので
みんなストレス溜まってるかなぁ~と思って
久々ににゃんこ貯金箱登場!

憶えてるとは思ってもみなかったのですが
トイが憶えていて、1発で押して、その後も的確押し!!( ; ω)゚ ゚
トイ、すご~~~い!! この子天才かもしれない!!(親バカ)
猫様の記憶力に驚き!!

てんじんは・・・・ねぇww

写真撮りまくりなので、明日へと・・・。



色々な猫柄・ワンちゃん・パンダもありましたw






訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/09/08(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久々のにゃんこ貯金箱<後編> | ホーム | 週末のお楽しみタイム>>

コメント

トイちゃんすごい^^
押したら楽しかった←これを覚えているんだろうなぁ♪
てんちゃんはあいかわらずで笑ってしまいましたが^^

つづきの記事も楽しみにしておりますね!
  1. 2015/09/08(火) 09:47:38 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

も~~~、てん君たら相変わらずビビりね
いつになったら、この貯金箱を怖がらなくなるのかしら?

トイ君賢いね~~
例の動画で、せっかく開いた引き出しを閉じちゃった猫さんとは思えない
この調子で成長すると
おやつの入った引き出しなんて
難なく開けれるようになっちゃうのかな??
  1. 2015/09/08(火) 10:20:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/08(火) 11:23:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ホント!!トイ君は賢いニャンコちゃんです!
そんなに頻繁に出してないオモチャなのに覚えてるなんて凄いなぁ~^^
で、相変わらずてん君は怖いんですね^^
明日も楽しみにしてます♪
  1. 2015/09/08(火) 11:46:09 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

ほほ~。
トイくんは覚えてたんですね。
賢い!!
てんちゃん、腰引けてるよ~(笑)
じんちゃんは興味なし。ですか。

続き楽しみです~。
  1. 2015/09/08(火) 15:57:24 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、すごいにゃす!
よっぽど、面白かったのにゃすね・・・(笑)
  1. 2015/09/08(火) 18:52:46 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、ほんとすごい!
間違いなく天才です!

3にゃん集まっている姿がめっちゃ可愛くて
癒されました☆
  1. 2015/09/08(火) 19:10:21 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/874-9ec60d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)